『これの商品はUSBなのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ OZONE Attack OZATTCKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OZONE Attack OZATTCKの価格比較
  • OZONE Attack OZATTCKのスペック・仕様
  • OZONE Attack OZATTCKのレビュー
  • OZONE Attack OZATTCKのクチコミ
  • OZONE Attack OZATTCKの画像・動画
  • OZONE Attack OZATTCKのピックアップリスト
  • OZONE Attack OZATTCKのオークション

OZONE Attack OZATTCKOZONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2011年 1月27日

  • OZONE Attack OZATTCKの価格比較
  • OZONE Attack OZATTCKのスペック・仕様
  • OZONE Attack OZATTCKのレビュー
  • OZONE Attack OZATTCKのクチコミ
  • OZONE Attack OZATTCKの画像・動画
  • OZONE Attack OZATTCKのピックアップリスト
  • OZONE Attack OZATTCKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > OZONE > OZONE Attack OZATTCK

『これの商品はUSBなのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OZONE Attack OZATTCK」のクチコミ掲示板に
OZONE Attack OZATTCKを新規書き込みOZONE Attack OZATTCKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 これの商品はUSBなのでしょうか?

2012/01/14 18:11(1年以上前)


ヘッドセット > OZONE > OZONE Attack OZATTCK

クチコミ投稿数:1件

題名のとうりです。もしわかる人がいたら是非とも教えて下さい!

書込番号:14022062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:125件

2012/01/14 18:16(1年以上前)

OVERVIEW欄に
接続方式は3.5mmピンジャックと書いてありますよ。
よく見ましょう。

http://www.ozonegaming.com/japan/product.php?id=22

書込番号:14022093

ナイスクチコミ!1


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2012/01/14 18:17(1年以上前)

USBではありませんね。マイク用・イヤホン用の二股ミニジャックになってるはずです。

書込番号:14022098

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/01/14 18:17(1年以上前)

3.5mmミニジャック x2

書込番号:14022100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/14 18:18(1年以上前)

3.5mmジャック×2(ヘッドフォン+マイク)
http://www.sun-trust.net/products/oz/1843.html

書込番号:14022106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2012/02/26 23:53(1年以上前)

質問して投げっぱなしの人多いですね。

お礼位ないのでしょうか??

書込番号:14209455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「OZONE > OZONE Attack OZATTCK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この商品を買いたいんですが 1 2012/05/22 17:35:46
コードが布巻きタイプから変更? 0 2012/03/06 14:26:14
これの商品はUSBなのでしょうか? 5 2012/02/26 23:53:56
音質について 2 2011/05/15 23:51:52

「OZONE > OZONE Attack OZATTCK」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OZONE Attack OZATTCK
OZONE

OZONE Attack OZATTCK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月27日

OZONE Attack OZATTCKをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング