『発信者ID』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー ALP-ERAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ALP-ERAの価格比較
  • ALP-ERAのスペック・仕様
  • ALP-ERAのレビュー
  • ALP-ERAのクチコミ
  • ALP-ERAの画像・動画
  • ALP-ERAのピックアップリスト
  • ALP-ERAのオークション

ALP-ERAJAWBONE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [SHADOWBOX] 登録日:2012年 5月23日

  • ALP-ERAの価格比較
  • ALP-ERAのスペック・仕様
  • ALP-ERAのレビュー
  • ALP-ERAのクチコミ
  • ALP-ERAの画像・動画
  • ALP-ERAのピックアップリスト
  • ALP-ERAのオークション

『発信者ID』 のクチコミ掲示板

RSS


「ALP-ERA」のクチコミ掲示板に
ALP-ERAを新規書き込みALP-ERAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

発信者ID

2014/03/08 23:59(1年以上前)


ヘッドセット > JAWBONE > ALP-ERA

スレ主 ichiro-hさん
クチコミ投稿数:7件

この商品は、メーカー側のシステムの変更により現在この商品の売り?である発信者IDの名前読み上げが出来ない状態にもかかわらず、その旨を解りやすく説明又は表記しておらず、サポートへ電話連絡をすると現在そのような不具合が出ているようです申し訳ございません・・・。メーカーへシステムの改善要望をしています・・・。改善の見込み予定はわかりません・・・。この機能があるから、わざわざ選んだのに意味無いじゃん。高い買い物をしたでけのようです。現在もこの旨を分かり易く公表せず販売しています。

書込番号:17281303

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件

2014/03/12 15:51(1年以上前)

ichiro-hさんこんにちは、私も同様の状態で悩んでおり サポートに連絡したところichiro-hさんと同じ回答でした。
今日何気なく、ローマ字でコーラIDを入れたところ適用されました。UPデートされた様な感じはなかったのでローマ字なら、大丈夫かもしれませんよ! ピーナツ→pinatu みたいな感じで

書込番号:17295104

ナイスクチコミ!1


スレ主 ichiro-hさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/12 18:23(1年以上前)

そうなんですか!一度試してみます。この問題が解決できれば、又連絡させていただきます。

書込番号:17295462

ナイスクチコミ!0


スレ主 ichiro-hさん
クチコミ投稿数:7件

2014/03/18 19:02(1年以上前)

結果報告遅れました。ローマ字でのコーラID入力で受付ましたが、登録した件数すべてで確認できていません。
あと、ひらがな、漢字入力の時とローマ字入力の時とでは発音の違いとか、どうなんでしょかね〜?

書込番号:17317800

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JAWBONE > ALP-ERA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
my talk 3 2015/10/06 21:49:17
発信者ID 3 2014/03/18 19:02:26
IP Phone やLineで使えますか? 2 2014/01/18 11:12:02
Mytalkの言語対応 2 2013/11/25 1:09:13
ERAで着信応答ができない 2 2013/09/03 10:29:59
Amazonで表示価格より更に値引き 0 2013/08/16 17:16:51
充電ケーブル 0 2013/08/01 23:15:45
サムスン S4を購入 LINE 無料電話について 2 2013/05/26 20:15:56
MyTALKとMountain Lion(Mac OSX10.8.3) 3 2013/05/29 11:06:07

「JAWBONE > ALP-ERA」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

ALP-ERA
JAWBONE

ALP-ERA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月23日

ALP-ERAをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング