『最悪な商品』のクチコミ掲示板

GrandBass wireless LBT-HPC40MP 製品画像

拡大

GrandBass wireless LBT-HPC40MPBK [ブラック] GrandBass wireless LBT-HPC40MPGN [グリーン] GrandBass wireless LBT-HPC40MPRD [レッド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 装着方式:両耳 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz GrandBass wireless LBT-HPC40MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• GrandBass wireless LBT-HPC40MPの価格比較
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの店頭購入
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのスペック・仕様
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのレビュー
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのクチコミ
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの画像・動画
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのピックアップリスト
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのオークション

GrandBass wireless LBT-HPC40MPエレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 9月中旬

• GrandBass wireless LBT-HPC40MPの価格比較
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの店頭購入
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのスペック・仕様
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのレビュー
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのクチコミ
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPの画像・動画
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのピックアップリスト
  • GrandBass wireless LBT-HPC40MPのオークション

「GrandBass wireless LBT-HPC40MP」のクチコミ掲示板に
GrandBass wireless LBT-HPC40MPを新規書き込みGrandBass wireless LBT-HPC40MPをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪な商品

2019/03/02 14:59(1年以上前)

イヤホン・ヘッドホン > エレコム > GrandBass wireless LBT-HPC40MP

クチコミ投稿数:1件

イヤホン かなり角度がある

折れたイヤーピース

Bluetoothのイヤホンが欲しいと思い購入
早速iPhoneと接続し、音楽を聴こうと試みたところ
イヤーアームとイヤピースが全く機能せず、両耳からポロポロと外れた。
3秒も持たずにするりと抜け落ち、音楽を聞くことすら出来なかった。
期待していた重低音もさほど聞いているとは感じられず、
2000円ほどの他社のイヤホンと性能は大して変わらないように感じられた。

まず、イヤホンについてだが、イヤーフックは耳にかけてもズリ落ち、イヤーフックの意味がなかった。
イヤーフックが全く意味が無いのでイヤーピースのみで耳にかけて見たがずり落ちた。
つけても直ぐに落ちるので正直買うのはオススメしない。
また、イヤホン自体角度がついており、誰が発売決定のゴーサインを出したかしらないが、設計段階で気づかなかったのかと思えてならない。

また、イヤーピースはかなり柔らかいように感じられた。
付け替える際、破れてしまい使い物にならなかった。

あとイヤーピースといい、イヤーフックといいかなり汚れる。不満である。
とにかくすぐ耳から外れストレスの溜まる酷い商品だった。
金輪際ELECOMのBluetoothのイヤホンは二度と買わないと思う。
ひどい買い物だった。

書込番号:22503824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

GrandBass wireless LBT-HPC40MP
エレコム

GrandBass wireless LBT-HPC40MP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月中旬

GrandBass wireless LBT-HPC40MPをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング