『普通便器だとどれくらいはみ出すのでしょうか。』のクチコミ掲示板

CW-RV20A 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥53,900 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥53,900¥53,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ ノズルそうじ:○ CW-RV20Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CW-RV20Aの価格比較
  • CW-RV20Aのスペック・仕様
  • CW-RV20Aのレビュー
  • CW-RV20Aのクチコミ
  • CW-RV20Aの画像・動画
  • CW-RV20Aのピックアップリスト
  • CW-RV20Aのオークション

CW-RV20AINAX

最安価格(税込):¥53,900 [オフホワイト] (前週比:-900円↓) 登録日:2012年10月 5日

  • CW-RV20Aの価格比較
  • CW-RV20Aのスペック・仕様
  • CW-RV20Aのレビュー
  • CW-RV20Aのクチコミ
  • CW-RV20Aの画像・動画
  • CW-RV20Aのピックアップリスト
  • CW-RV20Aのオークション

『普通便器だとどれくらいはみ出すのでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CW-RV20A」のクチコミ掲示板に
CW-RV20Aを新規書き込みCW-RV20Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

温水洗浄便座 > INAX > CW-RV20A

スレ主 たくびさん
クチコミ投稿数:74件

便器には、大型(エロンゲートサイズ)と標準(レギュラーサイズ)があると知りました。
なんとか型番を調べまして、便器部 INAX BC-110s と タンク部 DT-1810S で シャワートイレ200 CW-250が乗っかってると解りました。

また、便器は標準サイズとわかりました。

現在のトイレは大型が主流になって、シャワートイレも大型標準兼用しかないようです。
図面でみると横に2cm 縦に3cmもシャワートイレが大きいのですが、
調整ができると聞きました。

この製品はINAXで瞬間式で4万円以下ということで、是非とも購入したいのですが、
パナソニックの方が標準便器にぴったりとの情報も得ました。
標準便器に本製品を取り付けてある方は、どれくらいはみ出すものなのでしょうか。

悲しいことに妻から座って用をたすように訓練されましたので、前の出っ張りが気になります(笑)


書込番号:21391926

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1254件Goodアンサー獲得:281件

2017/11/28 19:33(1年以上前)

本体を一番後ろまでさげれば何とかマッチしますが、上蓋は若干はみ出る程度です。
座りションには何ら問題ありません。


上蓋を含めて収まりが良いのがPanaでNGはTOTOです。




先ずは参考まで。。。>゜))))彡

書込番号:21391973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 たくびさん
クチコミ投稿数:74件

2017/11/28 19:53(1年以上前)

>初夏の飛魚さん
迅速な回答ありがとうございます。

特に問題になってるのはTOTOだったのですね。
また、ふたのサイズと中のサイズが違うことは気が付きませんでした。

最大に気にしていた座って用をたす(座りション 笑)ができるなら安心しました。

もう少し回答を価格コムの皆さんからいただいて決定いたします。


書込番号:21392010

ナイスクチコミ!2


スレ主 たくびさん
クチコミ投稿数:74件

2017/12/29 23:12(1年以上前)

>初夏の飛魚さん

ありがとうございました。

座りション しても大丈夫でしたw

書込番号:21469697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > CW-RV20A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CW-RV20A
INAX

CW-RV20A

最安価格(税込):¥53,900登録日:2012年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

CW-RV20Aをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング