『電源オンについて。』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

BSMBB500S

  • 音圧レベルを抑え、クリック時のカチカチ音を低減する「静音スイッチ」を採用した、BlueLEDセンサー搭載ワイヤレスマウス(Sサイズ)。
  • 持ちやすいくぼみ形状やラバーグリップを備えた「プレミアムフィット」を採用。「戻る」「進む」ボタンの誤操作を軽減する「アンダーサイドボタン」も装備。
  • 横スクロールに対応したチルトホイールを搭載。「カーソル速度切り替えスイッチ」を装備し、1000/1600dpiの2段階に切り替えできる。
最安価格(税込):

¥2,346 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,346 ホワイト[ホワイト]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,346¥6,415 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:60g BSMBB500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB500Sの価格比較
  • BSMBB500Sのスペック・仕様
  • BSMBB500Sのレビュー
  • BSMBB500Sのクチコミ
  • BSMBB500Sの画像・動画
  • BSMBB500Sのピックアップリスト
  • BSMBB500Sのオークション

BSMBB500Sバッファロー

最安価格(税込):¥2,346 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • BSMBB500Sの価格比較
  • BSMBB500Sのスペック・仕様
  • BSMBB500Sのレビュー
  • BSMBB500Sのクチコミ
  • BSMBB500Sの画像・動画
  • BSMBB500Sのピックアップリスト
  • BSMBB500Sのオークション


「BSMBB500S」のクチコミ掲示板に
BSMBB500Sを新規書き込みBSMBB500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電源オンについて。

2018/03/01 12:30(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB500S

クチコミ投稿数:70件

こちらの商品は、パソコン電源ONにすれば自然とマウスも反応してつかえるようになるのでしょうか?

毎回たちあげるたびに、ペアリングとかする必要あるのでしょうか??

書込番号:21640593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/03/01 13:08(1年以上前)

Bluetooth機器の挙動はその機器と使うホストマシンに依存します。

手持ちのAndroid端末だと4機種ほどですが、一度ペアリングすると明示的に切断する迄何もせずに使えてます。
一方、Windowsだと、Asus vivotab Note8 with Win10は使う度に手動で再接続が必要。
Taichiだと、それではだめで、デバイス登録を一度手動で削除、マウス検索、ペアリングという何クリックもの操作が必要です。
Hi10という中華製Win10タブレットは、一度ペアリングすれば、使えてるようで、PC毎に違うのです。

bluetoothに関しては、WindowsはAndroidに大きく遅れています。

書込番号:21640677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件

2018/03/01 17:40(1年以上前)

>LaMusiqueさん
ほんとですか(-_-;)、AndroidでしかBluetoothは使ったことなかったので、驚きです。
つまり、接続してみないとわからないと言うことでしょうか(-_-;)?
何か調べる方法はないのでしょうか?

自分がほしいのはhpのパソコンなのですが。
spectre×360のシリーズですが…。

書込番号:21641091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2018/03/01 22:57(1年以上前)

そのノートパソコンの方で問題なく使えてるブルツースマウスをきくほうが良いでしょう。

書込番号:21641952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB500S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴムの部分 2 2020/08/05 17:14:04
受信機は別売り? 5 2019/08/12 13:59:47
Lenovo Ideapad 520で使えますか? 1 2018/06/14 0:08:40
操作中のポインタ停止(底面のLED消灯) 0 2018/04/08 13:50:41
電源オンについて。 3 2018/03/01 22:57:04
部屋がぐっと静かになりました 3 2018/12/24 12:54:38

「バッファロー > BSMBB500S」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB500S
バッファロー

BSMBB500S

最安価格(税込):¥2,346発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSMBB500Sをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング