『受信機は別売り?』のクチコミ掲示板

2016年 9月下旬 発売

BSMBB500S

  • 音圧レベルを抑え、クリック時のカチカチ音を低減する「静音スイッチ」を採用した、BlueLEDセンサー搭載ワイヤレスマウス(Sサイズ)。
  • 持ちやすいくぼみ形状やラバーグリップを備えた「プレミアムフィット」を採用。「戻る」「進む」ボタンの誤操作を軽減する「アンダーサイドボタン」も装備。
  • 横スクロールに対応したチルトホイールを搭載。「カーソル速度切り替えスイッチ」を装備し、1000/1600dpiの2段階に切り替えできる。
最安価格(税込):

¥1,985 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,985 ホワイト[ホワイト]

ノジマオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,985¥6,415 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:BlueLEDマウス インターフェイス:Bluetooth Ver.3.0 その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:60g BSMBB500Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMBB500Sの価格比較
  • BSMBB500Sのスペック・仕様
  • BSMBB500Sのレビュー
  • BSMBB500Sのクチコミ
  • BSMBB500Sの画像・動画
  • BSMBB500Sのピックアップリスト
  • BSMBB500Sのオークション

BSMBB500Sバッファロー

最安価格(税込):¥1,985 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 9月下旬

  • BSMBB500Sの価格比較
  • BSMBB500Sのスペック・仕様
  • BSMBB500Sのレビュー
  • BSMBB500Sのクチコミ
  • BSMBB500Sの画像・動画
  • BSMBB500Sのピックアップリスト
  • BSMBB500Sのオークション


「BSMBB500S」のクチコミ掲示板に
BSMBB500Sを新規書き込みBSMBB500Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 受信機は別売り?

2019/04/07 19:04(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMBB500S

クチコミ投稿数:31件

こちらのマウスは受信機は別売りでしょうか? それとも付属ですか?
ノートpc富士通FMVA77HRです。

書込番号:22586553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/07 19:19(1年以上前)

付属してないです
https://www.youtube.com/watch?v=VWiRULWUxRc
2分10秒〜

書込番号:22586598

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2019/04/07 19:20(1年以上前)

Bluetooth非搭載のPCですから、レシーバの購入も必要です。

Bluetooth対応マウスは、レシーバは付属しません。PCに内蔵してることを前提に販売されるので。

書込番号:22586603

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/04/07 19:22(1年以上前)

https://kakaku.com/pc/bluetooth-adapter/
そのPCだとアダプターが必要ですね

書込番号:22586608

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/04/07 19:23(1年以上前)

対応にBluetooth内蔵のパソコン、又はBluetoothアダプタが接続されたパソコンって書かれてますよ。
まずはメーカーページ読みましょう。

ということでアダプタは付属していません。一応、マニュアルもダウンロードしてみてみました。
という作業もメーカページからできます。

書込番号:22586609

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 今なら1000円分貰える 

2019/08/12 13:59(1年以上前)

Bluetoothマウスよりも、独自規格の受信機セットマウスの方が安いかもしれませんね〜
近所の家電量販店でも980円からありました

BTマウスのメリットはUSBドングルが出っ張らないこと
電車やバスの中で使いたいと思った時もケーブルで他の人に迷惑かけないこと

書込番号:22852872

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BSMBB500S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ゴムの部分 2 2020/08/05 17:14:04
受信機は別売り? 5 2019/08/12 13:59:47
Lenovo Ideapad 520で使えますか? 1 2018/06/14 0:08:40
操作中のポインタ停止(底面のLED消灯) 0 2018/04/08 13:50:41
電源オンについて。 3 2018/03/01 22:57:04
部屋がぐっと静かになりました 3 2018/12/24 12:54:38

「バッファロー > BSMBB500S」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMBB500S
バッファロー

BSMBB500S

最安価格(税込):¥1,985発売日:2016年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

BSMBB500Sをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング