『この商品と EXCOMBI マルチウエイとの違いは??』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドゥキッズ5 EG AT-730の価格比較
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の詳細情報
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のレビュー
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のクチコミ
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の画像・動画
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のピックアップリスト
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のオークション

ドゥキッズ5 EG AT-730コンビ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープブルー] 登録日:2005年10月19日

  • ドゥキッズ5 EG AT-730の価格比較
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の詳細情報
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のレビュー
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のクチコミ
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の画像・動画
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のピックアップリスト
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > ベビーカー > コンビ > ドゥキッズ5 EG AT-730

『この商品と EXCOMBI マルチウエイとの違いは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドゥキッズ5 EG AT-730」のクチコミ掲示板に
ドゥキッズ5 EG AT-730を新規書き込みドゥキッズ5 EG AT-730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ベビーカー > コンビ > ドゥキッズ5 EG AT-730

スレ主 kikkakiさん
クチコミ投稿数:17件

このようなタイプのものを探しています。
この商品と EXCOMBI マルチウエイとの違いはどのような点なのでしょうか??
来週に出産予定なのでそろそろ購入したいと考えております。

書込番号:6877177

ナイスクチコミ!0


返信する
enuyonさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2007/10/18 10:28(1年以上前)

とりあえずわかる範囲で・・・
EXCOMBIのほうが新しいモデルです。

このあたりが割と近い気がしますがいかがでしょう。
http://kakaku.com/item/95160416022/
http://kakaku.com/item/95160416023/

書込番号:6879332

ナイスクチコミ!0


shin-111さん
クチコミ投稿数:97件

2007/10/20 09:01(1年以上前)

>kikkakiさん
以前にドゥキッズ5を購入しようとして調べたことがあります。但し、マルチウェイは詳しく調べたことが無いのであまりわかりません。それを前提で読んでください。
単にマルチウェイはドゥキッズの後継機種で、主な変更点はシェルの方の抱っこシートの有無だと思います。EGGショックは以前からついていましたが、抱っこシートは今回で初めてだと思います。その代わり、ドゥキッズより、重くなっているのが難点です。
細かいところは、車輪についているバネが無くなったとか、いくつかありますが、大きな影響は無いと思います。
赤ちゃん優先で、少しでも乗り心地が良いものを選ぶか、軽い方を選ぶか、また、売値も新製品と旧製品でかなり違うので、その辺が違いと言えば違いですね。

繰り返しますが、実際に使っているわけではないので、参考として下さい。

書込番号:6885807

ナイスクチコミ!0


taa1031さん
クチコミ投稿数:6件

2007/10/25 00:39(1年以上前)

マルチ5ウエイを使っています。
みなさんが書かれている通り、後継です。
メーカーに電話で問い合わせたら詳しく教えてくれました。
ただ半年くらい経つので詳細は 忘れてしまいましたが抱っこシートがついたことと、ヨーロッパの安全基準の厳しいほうを(曖昧ですみません)クリアしたとのことです。
揺れが少なく頭への衝撃などから守ってくれるようなことを言われてこちらに決めました。
車での移動が多いので重宝しています。

書込番号:6903081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2007/10/26 02:24(1年以上前)

kikkakiさんこんにちは。
#ひょっとしてもう無事ご出産された頃かもしれませんね。

検討されておられるところに水を差すようですが。。。

残念ながらドゥキッズ5は昨年秋のマルチ5ウェイ発売以後、
生産終了となった模様です。お店で配布している紙カタログにも、
昨冬くらいから掲載されていません。
なので、今からの購入であれば、実質このタイプのコンビ製品では
マルチ5ウェイしか選択肢が無いと思います。

なお、「違い」については他の皆さんがコメントされておられるほかに、
こんな点があります。

・ベビーカー本体の、ハンドルグリップの高さの違い。
 マルチ5ウェイのほうが5cm高く、背の高いご両親にはより押しやすいようです。

・B型ベビーカーとして使うときの、お子さんを止めるシートベルトの違い。
 ドゥキッズ5はお腹周りのみの3点式、マルチ5ウェイは肩ベルトつきの5点式です。

ご参考までに。



書込番号:6906835

ナイスクチコミ!1


スレ主 kikkakiさん
クチコミ投稿数:17件

2007/10/26 23:18(1年以上前)

皆様大変詳しく教えてくださりありがとうございました。

実は今週帝王切開でしたが無事に妻が出産いたしました。今日は妻に代わりまして私が書かせていただいております。

やはりこのタイプはかなり便利だなと思っています。皆様のご意見を参考に検討させていただきます。かわいいかわいい息子のためにも良いものを備えたいと思います。本当にありがとうございました!!

書込番号:6909569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8725件Goodアンサー獲得:1616件

2007/10/27 00:12(1年以上前)

おめでとうございます!
お父さん頑張ってください!!

書込番号:6909815

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コンビ > ドゥキッズ5 EG AT-730」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドゥキッズ5 EG AT-730
コンビ

ドゥキッズ5 EG AT-730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月19日

ドゥキッズ5 EG AT-730をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング