『良い買い物でした。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドゥキッズ5 EG AT-730の価格比較
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の詳細情報
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のレビュー
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のクチコミ
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の画像・動画
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のピックアップリスト
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のオークション

ドゥキッズ5 EG AT-730コンビ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ディープブルー] 登録日:2005年10月19日

  • ドゥキッズ5 EG AT-730の価格比較
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の詳細情報
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のレビュー
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のクチコミ
  • ドゥキッズ5 EG AT-730の画像・動画
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のピックアップリスト
  • ドゥキッズ5 EG AT-730のオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > ベビーカー > コンビ > ドゥキッズ5 EG AT-730

『良い買い物でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドゥキッズ5 EG AT-730」のクチコミ掲示板に
ドゥキッズ5 EG AT-730を新規書き込みドゥキッズ5 EG AT-730をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

良い買い物でした。

2007/11/01 01:26(1年以上前)


ベビーカー > コンビ > ドゥキッズ5 EG AT-730

A型専用、あるいはB型専用タイプのベビーカーや、
専用のベビーシートと単純に比べてしまえば、
本製品はそれらの何れにも劣ると言わざるを得ないでしょうね。
しかし、それらを一台でまかなえるコストパフォーマンスの良さと、
ベビーカーとベビーシートが一体となったことによる利便性は、
専用品の良さをも凌駕すると私は感じています。

 付け加えるなら、全く車を利用しない人が購入しても、
意外と便利に感じるかもしれないって事ですかね。
散歩から帰ってきて、寝た子を刺激せずに室内に運び入れることが出来るって、
本当に有り難いです。

書込番号:6929397

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/06 11:33(1年以上前)

>散歩から帰ってきて、寝た子を刺激せずに室内に運び入れることが出来るって

 これは凄く良いと思いますが、窮屈は窮屈なので長時間は乗せ続けないのが良いと思います。
 チャイルドシートは一般的に一時間くらいで降ろして休憩ってのが良いと感じます。

書込番号:6949634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:332件

2007/11/06 23:09(1年以上前)

大丈夫。
この時期の子供がそんなに長時間寝るわけ無いじゃないですか。小鳥さん、他の人にも「だから(睡眠時間が短いから)こそ、寝た子を起こさないことが大切」なんだと言われたはずでは?

子育てに細心の注意は必要ですが、だからといって神経質になることはありません。ここに限らず、デジタルカメラ板でも、子供に対してフラッシュをたくだけで、まるで虐待だとばかりに騒ぎ立てる方もおられるようです。皆さん、もうちょっと肩の力を抜きましょうよ。

書込番号:6951976

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/11/07 10:24(1年以上前)

>小鳥さん、他の人にも「だから(睡眠時間が短いから)こそ、寝た子を起こさないことが大切」なんだと言われたはずでは?

 私がどこかで言われたのですか???
 すいません、記憶にないのはそれを私に言った方に失礼ですが、出来ればそこをリンクでもして頂ければありがたいです。

 私の子はずっと寝ますよ。個人差ですかね。
 チャイルドシートから降ろして布団に寝かせても、寝ます。
 狭い所よりものびのびと寝かせてあげた方が良いかなって思います。
 また、長時間のドライブでは一時間程度で自分たちも含めて休憩していますね。

 もちろん、

>散歩から帰ってきて、寝た子を刺激せずに室内に運び入れることが出来るって、

 を否定しているんでなくて、部屋の中でもずっとシートの中ではない方が良いと言っているだけのことです。
 リカバリノーサンキューさんは、「赤ちゃんはずっと寝ないから起きたらシートから出すに決まってる」と言う事なので問題はないでしょうけど、皆が皆そうとは限らないと思い書き込みました。

 神経質には全くなっていません。
 逆に、もう少し神経使った方がいいかなって思うくらいですね〜。
 医者の不養生とも言いますし、プロの方がダメな場合もありますね。

>ここに限らず、デジタルカメラ板でも、子供に対してフラッシュをたくだけで、まるで虐待だとばかりに騒ぎ立てる方もおられるようです。

 カメラ板でも何回か書いてますが、私は赤ちゃんへのスピードライトは全く問題ない派です。
 写真的に影が嫌で使わないのならともかく、ブレブレになるくらいなら使いましょう。

>皆さん、もうちょっと肩の力を抜きましょうよ。

 ですね。

書込番号:6953300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「コンビ > ドゥキッズ5 EG AT-730」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドゥキッズ5 EG AT-730
コンビ

ドゥキッズ5 EG AT-730

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年10月19日

ドゥキッズ5 EG AT-730をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング