『ベース無しで不便ではありませんか?』のクチコミ掲示板

2007年 2月13日 発売

EX COMBI マルチ5ウェイ PW

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥60,000

使用できる月齢:0ヶ月以降 重量:7kg EX COMBI マルチ5ウェイ PWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWの価格比較
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWの詳細情報
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのレビュー
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのクチコミ
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWの画像・動画
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのピックアップリスト
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのオークション

EX COMBI マルチ5ウェイ PWコンビ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アルティメットブラック] 発売日:2007年 2月13日

  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWの価格比較
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWの詳細情報
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのレビュー
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのクチコミ
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWの画像・動画
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのピックアップリスト
  • EX COMBI マルチ5ウェイ PWのオークション
クチコミ掲示板 > ベビー・キッズ > ベビーカー > コンビ > EX COMBI マルチ5ウェイ PW

『ベース無しで不便ではありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX COMBI マルチ5ウェイ PW」のクチコミ掲示板に
EX COMBI マルチ5ウェイ PWを新規書き込みEX COMBI マルチ5ウェイ PWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ベース無しで不便ではありませんか?

2014/12/10 09:08(1年以上前)


ベビーカー > コンビ > EX COMBI マルチ5ウェイ PW

クチコミ投稿数:3件

第三子出産にあたり、トラベルシステムのベビーカーを買おうと思っていますが、国産メーカーの安心感を買うか、外国メーカーの利便性を買うか、迷っています。

上の子2人の面倒も見ながらの作業になるので、できるだけ素早くカーシートを脱着したいと思っています。

コンビのカーシートは、使用の都度シートベルトで固定しないといけませんが、付けやすさはどんな感じですか?
(脱着に何秒かかる、とか、ベルトをきつくしめるのにコツがいる、とか)

外国産のカーシートは、ベース付きの物があるので、脱着が簡単。
しかも使用の都度ベルトを締める必要がないので、より安全だと感じていますが、いかがでしょうか?

書込番号:18255273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/12/10 15:15(1年以上前)

お人形の赤ちゃんなら移動便利だろうけどね。

リアル赤ちゃんは大人しく寝るわけがなくて
グズったらどうする?
ウンチしたら?ミルクはどこに?

って考えたら、余計な機能なんてむしろ邪魔で

従来通り抱っこひもで
キレイなスーパー行って備え付けの
ベビーカーの方が買い物カゴも乗せられて便利。

買うなら普通のチャイルドシートだわ。

書込番号:18256151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/12/10 19:22(1年以上前)

せっかく回答を頂いてすみませんが、実際に使用した方のお話を伺いたいです。

固定のチャイルドシートも持っている上で、トラベルシステムを考えています。

引き続き回答お待ちしております。

書込番号:18256757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


尾塚さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/11 02:39(1年以上前)

 当方こちらの商品を使っています。
我が娘は9ヶ月になり生まれる前にこちらを購入しました。

 正直言えば…車に乗せシートベルトを…というのが面倒くさいと思います。
装着にはコツさえ掴めば1分弱ほど。脱着には5秒ですかね。

 ですが寝た子を起こさないのには重宝しています。

 以前子供が生まれる前に従姉妹の使用していた外国産(メーカーなど不明)を
見せてもらいましたが、シートへの装着でアタッチメントが有る方が
それは良いでしょう。しかし高価になりますよね。お金に余裕があればそちらをおすすめします。

 ですがこちらの商品、コストパフォーマンスや
機能性・安全性と言う面から当方は気に入ってます。
出掛けてもこの商品を使用している人を殆ど見かけませんし
見かけても『お?仲間(^O^)』って妙な連帯感もありますし。

 当方のような地方都市では車から店舗と言う『ドアtoドア』になるので
1歳未満の場合はこういうタイプのベビーカーは重宝しますね。

書込番号:18257998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/12/12 19:13(1年以上前)

分かりやすい体験談をありがとうございます!

せいぜい10秒ぐらいなら…と思っていましたが、一分程度かかるとのことなのでコンビは諦めます。

外国産でも高くないメーカーがあるので、そちらにしようと思います。
大変参考になりました。

書込番号:18263092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX COMBI マルチ5ウェイ PW
コンビ

EX COMBI マルチ5ウェイ PW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月13日

EX COMBI マルチ5ウェイ PWをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング