『この品だけじゃないかもしれませんが』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ショコラ 680の価格比較
  • ショコラ 680の詳細情報
  • ショコラ 680のレビュー
  • ショコラ 680のクチコミ
  • ショコラ 680の画像・動画
  • ショコラ 680のピックアップリスト
  • ショコラ 680のオークション

ショコラ 680アップリカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [グリーン] 登録日:2006年11月21日

  • ショコラ 680の価格比較
  • ショコラ 680の詳細情報
  • ショコラ 680のレビュー
  • ショコラ 680のクチコミ
  • ショコラ 680の画像・動画
  • ショコラ 680のピックアップリスト
  • ショコラ 680のオークション

『この品だけじゃないかもしれませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ショコラ 680」のクチコミ掲示板に
ショコラ 680を新規書き込みショコラ 680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

この品だけじゃないかもしれませんが

2008/04/18 18:31(1年以上前)


ベビーカー > アップリカ > ショコラ 680

スレ主 katu115さん
クチコミ投稿数:3件

この商品を購入しようとしたのですが、さすが人気があって
どこも安い所は品切れみたいなのですが・・・・
そこで質問ですが、品切れで今後在庫が入る予定が無い店舗が
まだランキングされているんですがこれは仕方の無い事なんでしょうか?
一応メールにて店舗には今後入荷されないのならここに載せ続けるのは
他の人の手間になってしまうので取り下げるようにメールしました><
少しおせっかいかな?

書込番号:7690856

ナイスクチコミ!1


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/19 09:23(1年以上前)

 ほとんどが「〜5営業日」ってなってるので意味が判りませんでしたが、売り場に行くと在庫切れで「現在購入出来ません」てなってるのですね。
 この辺はカカクコム側のチェック不足なのか、それともそういうチェックをするようになっていないのか・・・。

 安くて多少待てば入ってくる(取り寄せ可)のであれば実店舗での価格交渉等や価格の目安に使えるのかも知れませんが・・・。

書込番号:7693604

ナイスクチコミ!2


スレ主 katu115さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/19 12:44(1年以上前)

そうなんですよ^^;
在庫状況聞いていつ入荷するか聞いたら
品切れで入荷はしませんってメールが来ました^^;
取り寄せ可なら掲示してあっても問題ないですが^^;
再入荷ないのに掲示してるのは問題あるかと^^;
ショップにその事をメールしたら
返事がきません><

書込番号:7694275

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/04/19 12:52(1年以上前)

 品切れで入荷しない(メーカーがつくる気がない?)のなら価格を表示してるのは変ですよね〜。
 ショップも価格コムに出しているだけで、別にココからのリンク以外に直接ショップのサイトに行っても購入出来ますので・・・。
 この辺は通販ショップの信用にもかかわりますので、そんな店は利用しない方が良いのかも知れませんね〜。

 実店舗で手に入り難いものならともかく、ベビー用品って通販が安く感じません。
 ベビー用品の通販は、子育てで買い物が大変な場合にはとても有効ですが、こういったベビーカー等は実際に店頭で確認の後購入が良いと思います。

 この商品は店頭だと高いor在庫なしなんでしょうか?
 在庫切れの場合に店頭だと、メーカーが生産中止だとか、新製品が出るだとかの情報も入手しやすいと思います。

書込番号:7694305

ナイスクチコミ!2


スレ主 katu115さん
クチコミ投稿数:3件

2008/04/20 16:59(1年以上前)

そうですね^^
私も店舗に行って品を見て
いいものを出来るだけ安く手に入れるために
利用させていただいています^^
こういうものは実際見て触ってから考えたいものです^^

書込番号:7699881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アップリカ > ショコラ 680」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ショコラ 680
アップリカ

ショコラ 680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月21日

ショコラ 680をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング