『歩くときに』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドリブル 4の価格比較
  • ドリブル 4の詳細情報
  • ドリブル 4のレビュー
  • ドリブル 4のクチコミ
  • ドリブル 4の画像・動画
  • ドリブル 4のピックアップリスト
  • ドリブル 4のオークション

ドリブル 4アップリカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [エアーグリーン] 登録日:2008年 1月23日

  • ドリブル 4の価格比較
  • ドリブル 4の詳細情報
  • ドリブル 4のレビュー
  • ドリブル 4のクチコミ
  • ドリブル 4の画像・動画
  • ドリブル 4のピックアップリスト
  • ドリブル 4のオークション

『歩くときに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドリブル 4」のクチコミ掲示板に
ドリブル 4を新規書き込みドリブル 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 歩くときに

2008/07/09 23:10(1年以上前)


ベビーカー > アップリカ > ドリブル 4

クチコミ投稿数:9件

ベビーカーが足にあたったりして歩きづらいことはないのでしょうか?あと使いづらいところや気になるところはありませんか?

書込番号:8054290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/07/29 17:58(1年以上前)

関係ないかもしれませんがアップリカ葛西株式会社さんはべビーカー関連でリコールが出てましたよね?そのあたりは大丈夫なんでしょうか?子供の天真らんまんな笑顔を守るためにも、メーカーさんにはしっかりしてもらいたいものです。

書込番号:8142976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8732件Goodアンサー獲得:1617件

2008/08/02 01:40(1年以上前)

こんにちは。2児の父です。

この機種を買ったことはないですが、なかなかレスがつかないようなのでご参考までに。
結論を先に申せば、ベビーカーを押して歩くのに足が当たるかどうかというのは、結局はその機種の寸法と押す人自身の体格で決まりますから一概にはなんとも申せません。究極はご自身で実物を押して歩いて判断するしかないでしょう。
お店に行って実物を見比べてみることをお勧めします。

なお、この機種のように比較的シンプルな部類のベビーカーはどちらかといえば足に当たりやすいのは確かですが、しかし畳めばコンパクトで扱いやすかったりします。
逆に大型のものほど足に当たりにくいようサイズや構造(車輪とハンドルの位置関係)に工夫がされている傾向がありますが、大型なものは畳んだときのコンパクト性に難があったりします。

それぞれの機種に一長一短があり、結局はお使いになる方自身がベビーカーに何を求めるかで最適な機種も違ってきます。
機種選びの際はその辺の見極め・割り切りが必要になりますね。

よくご検討くださいね。

***
しろいごはんさん、

そういう話題はここじゃなくて、「アップリカすべてのカキコミ」に出されたほうがいいと思うのですがどうでしょう?アップリカユーザの皆さんに広く読んでもらえるように。

アップリカに関してリコールが出ている機種もあるから、ぱんなこった♪さんも一応気をつけてね、といった趣旨でここにカキコミされたのだろうとは思うのですが。。。



書込番号:8157219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/08/02 22:09(1年以上前)

白いごはんさん、みーくん5963さんお返事ありがとうございます。
そして返事が遅くなって申し訳ありません。

白いごはんさんからお返事を頂いた時に返信を読ませて頂いてはいたのですが、ん?これはあたし宛ての返事かな?!と自信がなかったこともあり、そのままにしてしまっていました。申し訳ありません(>_<)

私もアップリカの不具合が発覚してからの対応にも不信感があったので、ドリブル4は買わずに結局はcombiのグランパセオを購入しました。


みーくん5963さんも解りやすいお返事ありがとうございました。

私が解りにくい書き込みをしてしまって返事がしにくかったかもしれませんが、とても丁寧に分かり易く返事を下って嬉しかったです(^-^)

ほんとうにありがとうございました。

書込番号:8160238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アップリカ > ドリブル 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブラック&ブルー 0 2011/02/15 13:34:22
イオンで19800円、2009年5月7日まで 0 2009/04/30 20:22:15
購入しました!! 0 2008/10/13 3:42:40
歩くときに 3 2008/08/02 22:09:45

「アップリカ > ドリブル 4」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドリブル 4
アップリカ

ドリブル 4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月23日

ドリブル 4をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング