ベビーカー > アップリカ > ビスケットクワトロ ブロッサム
ずっと探してたんですが、ここの最安値より
赤ちゃんデパートの方が全然安くて心配になるくらいでしたが、
注文しました。到着後、また報告します。
アップリカ ビスケットクワトロブロッサム(両柄とも)
36,800円(送料・消費税込)
赤ちゃんデパート
http://www.akachan.com/akachan/7.1/4969220928333/
書込番号:9243685
4点
貴重な情報、ありがとうございます。確かに安すぎて心配になりますね。購入を本気で考えてますがマモールメディカルシートは付いてるのでしょうか?赤ちゃんデパートのサイトでは他のタイプには画像が付いてますがこのタイプはベビーカーのみの画像ですよね、赤ちゃんデパートにメールしましたが返信がありません。どうでしたか?掲示板にまたお願いします。
書込番号:9274649
1点
nomurakantokuさん こんにちわ。
早速、商品が届きました。今のネット商店だと大体、配達追跡番号なる物が
メールで届いて商品がどこにあるか検索できるようになっているのですが、
それがなかった為、いつ届くのかなぁと(金額の件もあったので)不安になって
いた所・・・2日で到着しました。箱も中身も新品(当たり前)で内容物も
揃っているようです。
nomurakantokuさんのおっしゃっている、マモールメディカルシートとは、
アップリカHPにある「気道閉塞マモールパッド+脊椎マモール発育シート」
でしょうか?
気になって急いで調べてしまいました。↑はついていましたよ。ベージュ
っぽい色のヤツですよね。うん付いてました。
書込番号:9274997
0点
こんばんは高アんな時間にすみませんH
私も色々探していたのですがどこも高額で…C
赤ちゃんデパートにアクセスしてみましたが、できず、楽天で赤ちゃんデパート検索して探してみましたがありませんでしたS どのように注文したらよいのでしょうか`
書込番号:9328335
0点
こんばんは皇hanomaさんnomurakantokuさんP
掲示板より教えて下さいf 実物を店頭で確認して本当に購入を考えていますヌ ビスケットクワトロ(ブロッサムピーチ)を購入された赤ちゃんデパートへの注文先を教えて下さい。よろしくお願いしますf その後nomurakantokuさんは購入されたのですか`
書込番号:9340054
0点
こんにちわ。
ビスケットクワトロをオークションで購入したくても結局、4万円超ので諦めかけてた所、
価格.COMでこのクチコミを見つけて良かったです。
安すぎて本当に大丈夫だったのか心配でしたが、クチコミのやり取りを見て、大丈夫ということが分かり、赤ちゃんデパートで再入荷する予定はないのか、メールで問い合わせしたところ、在庫1台あると返信されて、無事購入することができました。
商品が届くのが待ち遠しいです。
めいゆうあんさんもメールで問い合わせしてみては?
書込番号:9342401
0点
あと付け足しで、在庫があった時の連絡のやり取りは、メールでしか行えず、1日に1通しか返信は来ません。
連絡先をメールした後は、質問しても商品を発送した後だったりするので、質問等は連絡先をメールする前にしたほうが良いですよ。
書込番号:9342425
0点
めいゆうあんさん くれはくればさん こんにちわ。
遅くなりました。最近忙しい毎日で・・・(どーでもいいか。)
自分の購入した赤ちゃんデパートのHPを確認した所、「売り切れ」
になっていました。
他の所を見ると45程度が平均で赤ちゃん本舗とかだと更に上ですから、
以上に安いですよね。
皆さんの意見と同じで在庫待ちしたらいかがでしょうか。
役に立てずごめんなさい。
書込番号:9343378
0点
chanomaさん、くれはくればさんこんにちはP
お返事ありがとうございましたf ようやく皆さんが購入された赤ちゃんデパートのHPにたどりつきましたら
やはり在庫切れでしたが、問い合わせメールしてみました 5月に出産予定なので入荷を待つ事にしますヌ
chanomaさんくれはくればさんご親切にありがとうございましたf
書込番号:9346936
0点
こちらで赤ちゃんデパートを見て、すぐに注文しようとしてみましたが在庫切れで入荷予定という事で待っておりましたが、その間、別のお店で安いところがないか調べていた所、
バンビーノストアという所↓で、35,900円で購入できました。
http://www.bambino-store.com/
ただ、今、見たら37,500円になっていましたが。。。
それでも他のお店に比べたら安い方かな?って思います。どこも4万円前後しますから。
書込番号:9358211
1点
虎じろう777さんこんばんは。
早速バンビーノを見てみたら… ブロッサムピーチだけ¥39900になってました(T_T)
ブロッサムピーチは人気があるんですかね(:_;)
私も入荷待ちしながら他も探してみますo(^-^)o
ありがとうございます(^-^)
書込番号:9359416
0点
私はYahooのオークションで新品を約3万円で購入できました。
少し前までは楽天等にも安い商品がありましたが今は4万円を超えるものばかり(+o+)
最近は1円オークションで3.7〜4万弱で落札されています。
普通に買うよりもかなり安いです(*^_^*)
書込番号:9458384
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「アップリカ > ビスケットクワトロ ブロッサム」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/09/24 22:39:21 | |
| 2 | 2009/07/30 23:22:20 | |
| 4 | 2009/05/24 10:35:30 | |
| 3 | 2009/05/09 0:03:55 | |
| 13 | 2009/05/07 14:51:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ベビー・キッズ)
ベビーカー
(最近3年以内の発売・登録)







