『買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

使用できる月齢:1ヶ月以降 重量:6.8kg 体重上限:15kg 自立可能:○ ソラリアのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソラリアの価格比較
  • ソラリアの詳細情報
  • ソラリアのレビュー
  • ソラリアのクチコミ
  • ソラリアの画像・動画
  • ソラリアのピックアップリスト
  • ソラリアのオークション

ソラリアアップリカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスネイビー] 発売日:2011年 9月下旬

  • ソラリアの価格比較
  • ソラリアの詳細情報
  • ソラリアのレビュー
  • ソラリアのクチコミ
  • ソラリアの画像・動画
  • ソラリアのピックアップリスト
  • ソラリアのオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソラリア」のクチコミ掲示板に
ソラリアを新規書き込みソラリアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/10/03 09:35(1年以上前)


ベビーカー > アップリカ > ソラリア

スレ主 terupyonさん
クチコミ投稿数:105件

カレイドブラウン買いました。

デザイン、色はコンビのベビーカーの方が完全に好みなのですが、
ハイシートで4輪駆動(!?)は、これしかないので決めました。
ベビザラスで予約したら、ベビー用品メーカーとは思えない、
何の飾りもないステンレスの水筒が付いてきました(^^;

レポート等またあげていきたいと思います。

書込番号:13577388

ナイスクチコミ!2


返信する
Hee-Kunさん
クチコミ投稿数:5件

2011/10/03 14:38(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

当方も数ヶ月後には購入を考えておりますので、
長短所いろいろレビューいただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13578250

ナイスクチコミ!0


futaba8さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/20 21:16(1年以上前)

昨日べビザラスにベビーカーを検討しに行きました。
これは、発売されて間もないとのことですが、すごく注目されているらしく、
私もハイシート・自動4輪・対面背面シートが気に入って
これにしようかな、と思っています。
ただ・・・色が3色展開なのですが、好みのデザインがなく残念。 
購入は、もう少し先なので、他にもいろいろ調査しようと思います。

書込番号:13654294

ナイスクチコミ!0


VVAAAVVさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件 ソラリアのオーナーソラリアの満足度4

2011/12/20 09:47(1年以上前)

12年ぶりのベビーカー購入です。
二日前に買いました。
随分ベビーカーの様子が変わりビックリです。とっ手が動いたりタイヤがひねりに対応したり、タイムマシーンに乗ってきたみたいです。
ただデザインが上品なのだけでかわいいのがなく昭和を感じさせます。
他のかわいいのと悩みましたが機能をとってこれ(黒)にしました。
幌に花のブローチを付けたらいい感じになりました。

書込番号:13917780

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アップリカ > ソラリア」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップリカの対応 1 2014/03/16 19:27:14
今後のソラリアの購入を考えられている方々へ。 0 2012/07/08 0:19:15
定価でしか買えないレインカバーは必要? 5 2012/07/17 20:55:40
出産前に購入 0 2012/03/23 15:16:24
月齢二ヶ月時に購入 0 2011/12/23 12:01:54
発売日に買いました 0 2011/12/02 15:28:15
買いました 3 2011/12/20 9:47:59

「アップリカ > ソラリア」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

ソラリア
アップリカ

ソラリア

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

ソラリアをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング