『コストコ座間店にて』のクチコミ掲示板

2014年 6月11日 登録

レカロ Easylife

  • 前後輪ダブルホイール&サスペンション付きで、凸凹道でも快適な走行が可能なベビーカー。
  • 折りたたんでクルマのトランクに収納しやすいコンパクトサイズ。ベビーカーの開閉も簡単なハンディ仕様。
  • 通気性のよいエアメッシュと肌ざわりのよいスムースシートで快適な座り心地。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥25,000

使用できる月齢:6ヶ月以降 重量:6.1kg 体重上限:15kg 自立可能:○ レカロ Easylifeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レカロ Easylifeの価格比較
  • レカロ Easylifeの詳細情報
  • レカロ Easylifeのレビュー
  • レカロ Easylifeのクチコミ
  • レカロ Easylifeの画像・動画
  • レカロ Easylifeのピックアップリスト
  • レカロ Easylifeのオークション

レカロ Easylifeレカロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビー] 登録日:2014年 6月11日

  • レカロ Easylifeの価格比較
  • レカロ Easylifeの詳細情報
  • レカロ Easylifeのレビュー
  • レカロ Easylifeのクチコミ
  • レカロ Easylifeの画像・動画
  • レカロ Easylifeのピックアップリスト
  • レカロ Easylifeのオークション

『コストコ座間店にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「レカロ Easylife」のクチコミ掲示板に
レカロ Easylifeを新規書き込みレカロ Easylifeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 コストコ座間店にて

2017/01/28 20:05(1年以上前)


ベビーカー > レカロ > レカロ Easylife

クチコミ投稿数:11953件 私のモノサシ 

【ショップ名】
コストコ座間店

【価格】
\15.980

【確認日時】
1月29日まで

【その他・コメント】
コストコ会員ならお買い得かも?

書込番号:20610788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/28 22:20(1年以上前)

結構な重さです!

アテゴン乗りさん、こんばんは! お久しぶりです!

ネットの最安値から1万近く安いとは! びっくりです!

コストコ座間店は、1週間に1回ぐらい行ってます!
R246の近くで、便が良くて、とても重宝してます!
コストコの水なしでは、生きていけません!

書込番号:20611323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11953件 私のモノサシ 

2017/01/28 22:48(1年以上前)

玄関番さん、こんばんは、ご無沙汰しています。

玄関番さん神奈川在住だったんですね。
1週間1回とはかなりの常連さんですね。(笑)

自分は静岡東部(246沿線)在住なのでコストコは座間が一番近いし
実家が神奈川県なのもあり比較的行きます。

実は会っていたりして。(^^;

水は一時期買っていましたが嵩張るので最近は地元のホームセンターのPBが多くなりましたが、
かなりお買い得ですし潰しやすいペットボトルが便利ですよね。

コストコは海外ブランド(アメリカ?)の子供用品やおもちゃが意外と安いので、
食料品をメインが多いのですが最近は必ず見て回ります。
価格.comの最安値より安いことが結構あります。
(あとは意外と外付けHDDなんかも)

うちは大体行くとロティサリーチキンや寿司そして卵はほぼ確定で購入していますね。
今日の夕食はそのチキンでした。(笑)

書込番号:20611429

ナイスクチコミ!3


玄関番さん
クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/28 23:35(1年以上前)

アテゴン乗りさんも結構、通っているんですね!
そういえば、静岡から来ている家族の方に案内もしたことがありました!

肉系はほとんどコストコですね!
ただ、冷蔵庫の他に別途、冷凍庫が必需になります!
さくらトリの胸肉は、結構ストックしてます!

また、タイヤは本当に安いですよ!

ベビー商品もコストコで結構買いました! 
お子様も歩きだすと、大きなカートが危険なので、十分注意してください!

試食で結構並んでいるので、そこで会っているかもしれませんね!

書込番号:20611576

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/28 23:57(1年以上前)

ちらっ(・|

こんばんワン! お2方

>コストコ
田舎には無い(^^;

書込番号:20611630

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/01/29 02:55(1年以上前)

-アテゴン乗りさん&玄関番さん-

座間店って事は、神奈川にいる俺の従弟や親戚も来ているかもしれませんね。


>自分は静岡東部(246沿線)在住なのでコストコは座間が一番近いし


沼津や三島など静岡の東部でしたら、セントレア側のコストコよりも座間が近いですね。
俺の場合は一時間くらいで逝けますが・・・
数人で前日にBBQ様の肉の買い出しでは使いますけど、他の用事で連れの買い物に同行しても、殆どおやつ買わない俺の物欲を刺激する物が無いのが悩み。
BBQしている時にチャーハン食いたかったら、添加物の少ない味の素の業務用冷凍品置いているアミカは俺のお勧め。

書込番号:20611863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11953件 私のモノサシ 

2017/01/29 08:10(1年以上前)

お二方おはようございます

>オリエントブルーさん
一番近い所だと神戸辺りですかね?
是非一度はコストコ行ってみてください、面白いですよ。
初体験なら込んでいる週末なら店内移動もままならず時間もかかるので1日潰せると思います。(笑)
嵌るか、一度行ったらもういいやと思うかどちらかが多いと思いますよ。

散財も結構できます。(笑)
コストコでしか見ないようなデュラセル製のLEDライトや工具なども興味引くかも。


>ガリ狩り君さん
バーベキューや焼き肉の時の肉はコストコが定番ですね。
普通の肉屋さんよりワンランク以上上の良い肉が買えますね。
お菓子類は最近は買っていませんが昔ビーフジャーキー、ポップコーン、トルティーヤチップが個人的定番です。

実はコストコ3店舗経験済みですが、
食料品以外の商品は結構入れ替わるし店舗によって品ぞろえのバランスが違うので
他のコストコ行くとブツヨクフォースが解放されるかもしれませんよ。(笑)

書込番号:20612089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:255件

2017/01/29 09:00(1年以上前)

おは〜!

よくご存知 神戸と尼崎にありますね。
行ってみます。ありがとう∠(^_^)

書込番号:20612197

ナイスクチコミ!2


APRE1981さん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/04 15:24(1年以上前)

はじめまして。

コストコで売っているRECARO製品は日本国内向け正規品とは仕様が違い、同じものでは無いので注意が必要です!
またメーカーのアフターサポートも受けられませんので(コストコでの対応のみ)、価格と内容をよく検討した方がいいと思います。

Easylifeの正規品との違いは、アマゾンのコメントに詳しく出ています。
https://www.amazon.co.jp/RECARO-%E3%83%AC%E3%82%AB%E3%83%AD-Easylife-%E9%80%9A%E6%B0%97%E6%80%A7%E3%81%AE%E8%89%AF%E3%81%84%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E7%B4%A0%E6%9D%90-%E5%AE%89%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E8%B5%B0%E8%A1%8C%E3%81%8C%E5%8F%AF%E8%83%BD%E3%81%AA%E3%83%80%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AB%E3%82%B5%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E6%A9%9F%E8%83%BD%E3%82%92%E6%90%AD%E8%BC%89%E3%81%97%E3%81%9FB%E5%9E%8B%E3%83%99%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC/dp/B015CAQ2TA/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1486189021&sr=8-1&keywords=Easylife

書込番号:20629258

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「レカロ > レカロ Easylife」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コストコ座間店にて 8 2017/02/04 15:24:00

「レカロ > レカロ Easylife」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

レカロ Easylife
レカロ

レカロ Easylife

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 6月11日

レカロ Easylifeをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ベビー・キッズ)

ユーザー満足度ランキング