『異音のする方はすぐに電話しましょう、欠陥品です』のクチコミ掲示板

2016年10月20日 発売

KI-GS70

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター25000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 集中的に高濃度プラズマクラスターイオンを放出する「プラズマクラスターパワフルショット」運転が可能。
  • 加湿をしていないときは、加湿フィルターが送風で乾燥されるため、フィルターを清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KI-GS70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KI-GS70 の後に発売された製品KI-GS70とKI-HS70を比較する

KI-HS70
KI-HS70KI-HS70

KI-HS70

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月21日

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):31畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KI-GS70の価格比較
  • KI-GS70のスペック・仕様
  • KI-GS70の純正オプション
  • KI-GS70のレビュー
  • KI-GS70のクチコミ
  • KI-GS70の画像・動画
  • KI-GS70のピックアップリスト
  • KI-GS70のオークション

KI-GS70シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年10月20日

  • KI-GS70の価格比較
  • KI-GS70のスペック・仕様
  • KI-GS70の純正オプション
  • KI-GS70のレビュー
  • KI-GS70のクチコミ
  • KI-GS70の画像・動画
  • KI-GS70のピックアップリスト
  • KI-GS70のオークション

『異音のする方はすぐに電話しましょう、欠陥品です』 のクチコミ掲示板

RSS


「KI-GS70」のクチコミ掲示板に
KI-GS70を新規書き込みKI-GS70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

空気清浄機 > シャープ > KI-GS70

レビューでもありますが、使用1年ちょいで「ヴヴヴヴヴヴヴ」という異音が発生するようになりました。
調べてみると経年劣化(と言ってもたったの1年)で、水タンクと、それをネジで繋げているプラスチック部分に(プラがたわんでしまったせいで)隙間が出来てしまい、本体の振動で音が鳴るようになった模様。
その部分を抑えると一旦音は止むが、数時間後にまた再発するので埒が明かない。

シャープに電話するも「1年経過しているので有償修理〜」などとアホな事を言ってるので軽くキレたら「一度見させて下さい」と言うので、2日後に見に来てもらったら「この型番は成型が甘くて、モノによっては異音が発生するんです、改良品に変えます」と言い、実際プラの形が改良された物に替えたら異音が消えました。
「電話でカスタマーが有償修理云々とアホな事を言ってたんですが、やっぱり成型ミスだったんですね」と言うと「すいません、カスタマーは結構無知で…」との事。
「お客様は機械等に詳しいんですね」と言われたが、そりゃそうだ、色んなメーカーに何回もこんな事やられてんだからそりゃ色々詳しくもなる。

つまり、この商品は元々欠陥品だったのです。
まあ今の時代メーカーがいい加減なのでよくある事です、任天堂やソニーみたいに欠陥品を売っておきながら「それが仕様だ」などと開き直った挙句に修理代までふんだくろうとする異常なメーカーが増えてるなかで、正直に言っただけマシです。

とは言え、以前シャープ製品でこんな事もあったので、もうリピート購入する事は無いでしょう。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001119381/SortID=22501398/#tab

異音が発生するようになった方はすぐに電話して、改良されたプラに替えて貰って下さい、何年経とうが当然無料です、欠陥品を売りつけたのはあっちですから。

と、親切心で他の方に教えてあげようとすると「クレーマー乙!」などと煽ってくる変人がいたり、クチコミが消されたりするから、価格comはあまり使いたくないんだよなぁ。

書込番号:23175117

ナイスクチコミ!45


返信する
クチコミ投稿数:92件

2020/01/24 16:27(1年以上前)

誰も見てないようなら書かなくていいかと思いましたが、7人も参考にされてるので追記を書いておきますね。

改良前は加湿タンクをハメる際にズレやすくてイラっと来る事が多々ありましたが、改良版はズレないようにサイド部分のプラがちょっと盛り上がってて、物凄くハメやすくなってます。
今までは「位置を合わせて真っすぐに…よいしょっと…あれ、入らない(イラッ)」などとやっていたのが、ズレないので何も気にせず押すだけで素直に入ります、全然違います。

ただ、「加湿タンクをハメる際にズレやすかった」のを不具合として、無償で替えてくれるかどうかは分かりませんので、電話して聞いてみて下さい。
ヴヴヴヴヴヴヴと異音がしている方・するようになった方は明らかに不具合ですので、遠慮せずに今すぐ電話して下さい。

書込番号:23188305

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2020/07/13 14:43(1年以上前)

こんにちは
我が家では使用して一年半ほどになりますが、先日突然、加湿なしの静音モードでも微かにヴヴヴヴヴヴという耳障りな音がし始めました。口コミされてる現象かとも思い加湿タンクを外してみても直らず、さらに受け皿と円形フィルタ部分を外してみたら音が止みました。

これは、マッスルさんが経験した事象とは異なりますか?

書込番号:23531284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


stingingさん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/19 15:19(1年以上前)

購入時よりビビリ音で悩まされている者ですが、大阪テクニカルセンターに電話したところ、上司に確認すると、そういった事例は一切ないので有料修理と言われてしまいました。どこに電話されましたか?

書込番号:23797240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2021/05/24 10:40(1年以上前)

>おさるんばさん
>stingingさん

すいません、レス番号23175117の最後でも触れましたが価格comも5chと同じく色々アレな為、どうしても言いたい事・教えたい事がある時以外あまり使いたくなく離れていたので、レスに気付きませんでした。

今更返信するのは遅いとは思うものの本来ならば懇切丁寧にお教えしたいところですが、別スレで(自分が一般的な値段より大分安く商品を買えたという嫉妬から)変人に煽りで絡まれたうえ、その煽りレス&もういっそ自分が立てたスレごと削除を運営に依頼するもスルーされた為、もう5chレベルの価格comで他人に親切にする気が無くなった=価格comの価値を1mmも上げたくないので、すいませんがもうお教えする気が無いです。

まあそれでも一つ言うなら、シャープはもう駄目です、モロに中国メーカーになってしまったので今後買うのはやめましょう。
更に言えば東芝ももう中国メーカーです。

シャープ株式会社(英: SHARP CORPORATION)は、日本・大阪府堺市に本社を置く、中華民国(台湾)鴻海精密工業(フォックスコングループ)傘下の電機メーカー。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97

シャープ製品と思ったら中国メーカー製品だった
https://helloiamexplorerisitreally.hatenablog.com/entry/2019/11/03/131601

書込番号:24152535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KI-GS70」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KI-GS70
シャープ

KI-GS70

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

KI-GS70をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング