『長時間利用時間の異音』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月20日 発売

KC-G50

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」により、遠くのホコリも引き寄せて背面全体で吸引する。
  • 加湿をしていないときは、加湿フィルターが送風で乾燥されるため、フィルターを清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-G50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-G50 の後に発売された製品KC-G50とKC-H50を比較する

KC-H50

KC-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

KC-G50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年10月20日

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

『長時間利用時間の異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-G50」のクチコミ掲示板に
KC-G50を新規書き込みKC-G50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長時間利用時間の異音

2017/12/19 01:12(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-G50

スレ主 kanhataさん
クチコミ投稿数:2件

12月の頭に購入し、先週頃から就寝前に付けて、朝方になると本体?から異音がするようになりました。

https://youtu.be/2UwcEuZiIFY

動画としてあげたのですが、これは皆さんが言うプラズマクラスターの音になるものでしょうか?
仕様なのか知りたいのです。宜しければ教えてください。

書込番号:21443400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/19 03:04(1年以上前)

>kanhataさん
自分は量販店で空気清浄器が動いてるの見たときこんなこんな音は聞いたことないかな
うるさいだけだから?

もしおかしいならモーター音ですかねこれ

ファンのゴーという音と多少のモーター音はするかもですが

書込番号:21443509 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2017/12/19 22:04(1年以上前)

これはプラズマクラスターの音ではないと思います。
ブーンという音なのでそれが夜出てなくて時間経って朝とか
出るならおかしいと思うので12月初めであれば家電量販店で
買ったのであれば相談しておかしいのであれば
早い内に交換してもらった方が良いですね。

書込番号:21445471

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 kanhataさん
クチコミ投稿数:2件

2017/12/21 00:15(1年以上前)

>グリーンビーンズさん
>Dior0098さん

ご返信、ありがとうございます。
とりあえず、メーカーに相談してみることにします。
ちなみに、現在は音が出なくなりました。

書込番号:21448191

ナイスクチコミ!7


Dior0098さん
クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:53件

2017/12/21 02:33(1年以上前)

>kanhataさん
そのほうが良さそうですね 長期間使うともっと異変起きそうなきがしますので

現在止まってよかったです

書込番号:21448360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-G50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-G50
シャープ

KC-G50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

KC-G50をお気に入り製品に追加する <1158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング