『シャープ加湿空気清浄機について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月20日 発売

KC-G50

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」により、遠くのホコリも引き寄せて背面全体で吸引する。
  • 加湿をしていないときは、加湿フィルターが送風で乾燥されるため、フィルターを清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-G50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-G50 の後に発売された製品KC-G50とKC-H50を比較する

KC-H50

KC-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

KC-G50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年10月20日

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

『シャープ加湿空気清浄機について』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-G50」のクチコミ掲示板に
KC-G50を新規書き込みKC-G50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ119

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

シャープ加湿空気清浄機について

2018/01/09 20:45(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-G50

クチコミ投稿数:3件

こんにちは。シャープの加湿空気清浄機なのですが、
KC-F50とKC-G50とで悩んでいます。この二機種の違いは何ですか?発売日時の違いだけですか?

書込番号:21497244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!36


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/01/09 23:51(1年以上前)

こんにちは。

まあ、同じものと思っても差し支えはないですよ。

書込番号:21497936

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3件

2018/01/11 19:33(1年以上前)

さっそく返信ありがとうございます。ネットでF50はタイマーがついているがG50にはないという書き込みを見た気がするのですが本当ですか?

書込番号:21502262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2018/01/13 05:53(1年以上前)

無理矢理でも少し買えて新発売としたいので、目を皿のようにして探せば違いはあります。
それを手っ取り早く全部知りたければシャープのお客様センターに電話すれば全部教えてくれます。
もちろん休日でも対応しているでしょう。

ですが、実質、使う上でほぼ変わらないことが多いです。
タイマーに関して、G50の取説を見てみましたが、見つけることが出来ませんでした。
代わりに、使い捨てフィルターが同梱されているのかな?
100均のフードフィルターでも代用できそうだけど。
仮に、タイマー機能がついているいないがあったとして、
空気清浄機は24時間点けっぱなしで使うようなものなので、あまり意味は無いと思いますよ。

書込番号:21505746

Goodアンサーナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2018/01/13 10:39(1年以上前)

>ぼーーんさん
色々と詳しくありがとうございます!!
疑問点が解決できました。
さっそく購入検討したいと思います。

書込番号:21506277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2018/01/13 18:48(1年以上前)


 ほぼ同じ性能なら、先に出ていても安い方が良いですね。
余談ながら、うちではタバコを吸う者がいて、その部屋のは相当に汚れるので、早めに買い替えかえる事にしていますので尚更です。

書込番号:21507526

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/14 00:52(1年以上前)

適当な回答ばかりですね。

吹き出し口が違います。
吹き出し口は前部と後部と二つあります。
前部は常時開いてます。
後部は F50は自動で開いたり閉まったりします。
     G50、H50は手で開けるように変わっています。(コストカット?)
手で開け閉めでかまわないならG50、自動が良いならF50となります。
G50を二台目として買ってからこの違いがありました。F50の方が良かった。

書込番号:21597525

ナイスクチコミ!14


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3363件Goodアンサー獲得:48件

2018/02/14 12:14(1年以上前)

>後部は F50は自動で開いたり閉まったりします。
>G50、H50は手で開けるように変わっています。(コストカット?)
  
 あっ、そうなんですか!
それでしたら、うちには手動のF50が良いですね。

 F50のレビューでも申した通り、後ろの吹き出し口はいつも閉めて置ける方が良いですね。
でないと、スイッチを入れる度に、いつの間にかまた後ろが開いていますから・・・。 

まあ、高いのは困りますが・・・。 (汗

書込番号:21598321

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/08 15:44(1年以上前)

前モデルのKC-F50はホコリセンサー搭載です

書込番号:22238950

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-G50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-G50
シャープ

KC-G50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

KC-G50をお気に入り製品に追加する <1147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング