『ホコリセンサーが無い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月20日 発売

KC-G50

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」により、遠くのホコリも引き寄せて背面全体で吸引する。
  • 加湿をしていないときは、加湿フィルターが送風で乾燥されるため、フィルターを清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-G50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-G50 の後に発売された製品KC-G50とKC-H50を比較する

KC-H50

KC-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

KC-G50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年10月20日

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

『ホコリセンサーが無い』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-G50」のクチコミ掲示板に
KC-G50を新規書き込みKC-G50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信5

お気に入りに追加

標準

ホコリセンサーが無い

2018/03/04 07:41(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-G50

クチコミ投稿数:420件

15年ぶりくらいに空気清浄機買いましたが、ホコリセンサーが無いのでしょうか?

真横でタオル振ってもずっと静かなままで、花粉なんて吸うつもりなさそうですが…

書込番号:21647601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:1290件Goodアンサー獲得:157件

2018/03/04 08:41(1年以上前)

メーカーによって違いますが。
埃センサーがない機種も各社で容量の
小さい機種には中にはあります。

書込番号:21647703

ナイスクチコミ!9


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/03/04 09:48(1年以上前)

こんにちは。

これ、ホコリセンサー無いですね。
シャープのKC-50シリーズは一時ホコリセンサー搭載してた時もあったので、お買い得だったのですが、
右往左往ですね。

書込番号:21647854

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:420件

2018/03/04 17:50(1年以上前)

ありがとうございます

センサーの有無はいいとして、どうやればホコリとか花粉を検知して吸ってくれるのでしょうか??

タオル振っても外から帰宅したコート振っても静音を貫き通すなで、もしかしてこの機種は花粉症対策ではない消臭目的の機種できたか?


買って1日でただの置物…

書込番号:21649037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2018/03/04 18:44(1年以上前)

ホコリセンサーがないわけですから、ホコリに関しては運転制御はしません。
埃っぽいと感じたら手動で風量を上げるだけです。

書込番号:21649190

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:6件

2018/04/04 21:57(1年以上前)

そのため私は一世代前の KC-F50 にしましたけど、大して変わらないですよ。
風量上げてもホコリをとる時間が速くなるだけで。
通常運転でも大してかわりません。

書込番号:21728221

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-G50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-G50
シャープ

KC-G50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

KC-G50をお気に入り製品に追加する <1154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング