『加湿空気清浄機の購入に検討』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2016年10月20日 発売

KC-G50

  • 独自の空気浄化技術「高濃度プラズマクラスター7000」を搭載した、加湿空気清浄機。
  • 部屋全体に風の流れが素早く行き渡る「スピード循環気流」により、遠くのホコリも引き寄せて背面全体で吸引する。
  • 加湿をしていないときは、加湿フィルターが送風で乾燥されるため、フィルターを清潔に保つことができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○ KC-G50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

KC-G50 の後に発売された製品KC-G50とKC-H50を比較する

KC-H50

KC-H50

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年12月

タイプ:加湿空気清浄機 フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):23畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ 脱臭機能:○ PM2.5対応:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

KC-G50シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2016年10月20日

  • KC-G50の価格比較
  • KC-G50のスペック・仕様
  • KC-G50の純正オプション
  • KC-G50のレビュー
  • KC-G50のクチコミ
  • KC-G50の画像・動画
  • KC-G50のピックアップリスト
  • KC-G50のオークション

『加湿空気清浄機の購入に検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-G50」のクチコミ掲示板に
KC-G50を新規書き込みKC-G50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿空気清浄機の購入に検討

2019/02/02 13:37(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-G50

現在この加湿空気清浄機を使ってます。
私なりには満足してますが、もう1台必要になりましたが、
もう少し静かな加湿空気清浄機はありませんか?

書込番号:22437339

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2019/02/02 14:57(1年以上前)

パナのハイブリッドですね。

書込番号:22437479

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/02/02 18:28(1年以上前)

>どんぐりマンボーさん
こんにちは。

うるさい原因は色々ありますが、湿度が低くって加湿能力を上げる為に風量を上げている状態なら、
どこの会社のを買ってもそれなりだと思いますよ。
音優先で考えるなら、空気清浄機と加湿器を別けて購入することも含めて考えた方が良いと思います。

書込番号:22437866

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/02/02 18:31(1年以上前)

と、言いつつ、念の為に加湿器の音量も見てみましたが、
それなりにしますね^^;
さっきの別々に買おう作戦は撤回の方向でよろしくお願い致します。

書込番号:22437871

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2019/02/20 22:11(1年以上前)

一昨日返したつもりでしたが、どうしてか書けてませんでした。
結論から言うと、ショップチャンネルで後発機?が出てたので買ってしまいました。
たまたま行ったクリニックでも置いてましたし、やはりいい商品なんでしょうね。
レスを頂きありがとうございました。
余談ですが、シャープのトイレ用ニオワン買ってしまった。
考えたらエアコンもシャープだし、車載空気清浄機もテレビもシャープ。
体型もャープにならないからかな?

書込番号:22482013

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > KC-G50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KC-G50
シャープ

KC-G50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月20日

KC-G50をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング