『デスクトップの表示』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 発売

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Core m3 7Y30(Kaby Lake)/1GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 615 OS:Windows 10 Home 64bit Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

『デスクトップの表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップの表示

2017/03/21 06:55(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

こちらの機種で、デスクトップにゴミ箱とか表示したく、色々と試しているのですが(ネット上で沢山出ている基本的な変更方法)…
どうしても反映されません。。。(>_<)
この機種、特有の設定のしかたって有るのでしょうか?

書込番号:20755246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
sakki-noさん
クチコミ投稿数:4509件Goodアンサー獲得:264件

2017/03/21 07:52(1年以上前)

デスクトップ上で右クリック→個人設定→テーマ→デスクトップアイコンの設定

→ゴミ箱にチェック入れて適用

でできませんか?

書込番号:20755304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2017/03/21 09:22(1年以上前)

他のアイコンも表示されていない状況でしたら、以下の手順に従い確認してください。


デスクトップ上で2フィンガータップ(右クリック)

表示

デスクトップアイコンの表示にチェックをつける
※既にチェック付いている場合は他の理由


他の方法としては、さっきー姉さんが提示している方法ですね。

書込番号:20755423

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/03/21 09:25(1年以上前)

下記サイト参照。
>Windows 10で、デスクトップ上に表示されるアイコンを変更する方法について教えてください。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018856

書込番号:20755434

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2017/03/21 19:33(1年以上前)

 タブレットモードになっていませんか。
アクションセンターからタブレットモードをオフにすると、
デスクトップモードに切り替わります。

 http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=028616

書込番号:20756526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件

2017/03/21 19:46(1年以上前)

>sakki-noさん
>ガリ狩り君さん
>キハ65さん
>hildaさん
皆様、お忙しい中ありがとうございました。
結果的には、hildaさんのアンサーにて解決いたしました。
自身のPCは7のままで、会社は10なのですがノートパソコンやタブレットで無かったので…全然わかりませんでした。
タブレットモードで早く慣れれば良いのですが、会社で普通に今までモードでPCを使うことが多く、このPCも出張用で購入したものでしたので。。。
お手数おかけいたしました。
そしてありがとうございました。

書込番号:20756558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル
Dell

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 9月16日

Inspiron 11 3000 シリーズ 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core m3 7Y30・128GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング