『子供の食べこぼし』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 登録

CL105DWN

  • フローリングにもじゅうたんにも対応したノズルが付属する、リチウムイオンバッテリー内蔵充電式コードレスクリーナー。
  • 「強」の約1.4倍の吸引力を持つ「パワフルモード」を搭載。ボタン1つでモードの切り替えができる。
  • 充電1回あたりの連続使用時間は最大23分(パワフル:約8分/強:約12分/標準:約23分)。充電時間は約3時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg CL105DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL105DWNの価格比較
  • CL105DWNのスペック・仕様
  • CL105DWNのレビュー
  • CL105DWNのクチコミ
  • CL105DWNの画像・動画
  • CL105DWNのピックアップリスト
  • CL105DWNのオークション

CL105DWNマキタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 登録日:2016年 9月16日

  • CL105DWNの価格比較
  • CL105DWNのスペック・仕様
  • CL105DWNのレビュー
  • CL105DWNのクチコミ
  • CL105DWNの画像・動画
  • CL105DWNのピックアップリスト
  • CL105DWNのオークション

『子供の食べこぼし』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL105DWN」のクチコミ掲示板に
CL105DWNを新規書き込みCL105DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子供の食べこぼし

2017/02/09 09:04(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL105DWN

クチコミ投稿数:2件

子供の食べこぼし用にサブ機として購入を検討しています。
乾いたご飯粒は吸うと他の口コミで書かれているのはみかけたのですが、フローリングや毛足の短いカーペットへこぼしたばっかりのご飯粒やパンクズなどの吸い込みはどうでしょうか。

103dxと比べるとどちらがオススメでしょうか。

107fdshwの方が断然いいのはわかっていますが、今の価格ではちょっとお高めなので考えていません。

書込番号:20642685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2017/02/09 10:13(1年以上前)

>ちびころりーなさん
こんにちは。

どれぐらいで割り切るかですね。
どうせ全部吸えなくても見た目綺麗になる程度と思われるか、
精神衛生上吸える限り吸って欲しいのかです。
特に、カーペットでの吸引力を気になさるなら、高くても電動回転ブラシノズルのタイプの方が良いですよ。

CL107FDSHW…また、とんでもない値段に戻ってしまいましたね。
よほど人気なんですかね。
これだと、潤沢に供給されても当分13000円程度に着難そうですね。
選択肢を考えました。

ANKER  HomeVac Duo
http://kakaku.com/item/K0000883687/
吸引力は弱いですが、1万円台前半でモーターノズルなのである程度カバーしそうです。
その他にも、2in1、LEDライトと機能てんこ盛りです。

…と調べた所、玉石混合ですが、2万以下ぐらいでモーターノズルのハンディー掃除機ってかなりありますよ。
ここから探されてはどうでしょうか?
http://kakaku.com/kaden/cordless-cleaner/itemlist.aspx?pdf_Spec101=1,3&pdf_so=p1
2万以上出せばメジャーメーカーの物でも割と選べそうですね。

書込番号:20642792

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2017/02/10 08:26(1年以上前)

>ぼーーんさん
おはようございます

目に見えるものが吸える程度ってとこです。
でも、カーペットでの使用がメインになるので、おっしゃる通りモーターノズルタイプがいいかもしれないです。
色々調べて頂きありがとうございました。もう少し幅を広げて検討してみます。

書込番号:20645404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2017/02/14 14:30(1年以上前)

>ちびころりーなさん

はじめまして。こんにちは。

CL107FDSHW、
価格comやAmazonだと価格が高騰していますが
楽天市場であれば、13,000円程度で在庫のあるお店が
あるようですよ。

ご参考まで。

書込番号:20657673

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL105DWN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL105DWN
マキタ

CL105DWN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月16日

CL105DWNをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング