『105かアイリスオーヤマIC-SLDC4Eか』のクチコミ掲示板

2016年 9月16日 登録

CL105DWN

  • フローリングにもじゅうたんにも対応したノズルが付属する、リチウムイオンバッテリー内蔵充電式コードレスクリーナー。
  • 「強」の約1.4倍の吸引力を持つ「パワフルモード」を搭載。ボタン1つでモードの切り替えができる。
  • 充電1回あたりの連続使用時間は最大23分(パワフル:約8分/強:約12分/標準:約23分)。充電時間は約3時間。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

タイプ:スティック 集じん方式:紙パック 本体質量:1kg CL105DWNのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CL105DWNの価格比較
  • CL105DWNのスペック・仕様
  • CL105DWNのレビュー
  • CL105DWNのクチコミ
  • CL105DWNの画像・動画
  • CL105DWNのピックアップリスト
  • CL105DWNのオークション

CL105DWNマキタ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アイボリー] 登録日:2016年 9月16日

  • CL105DWNの価格比較
  • CL105DWNのスペック・仕様
  • CL105DWNのレビュー
  • CL105DWNのクチコミ
  • CL105DWNの画像・動画
  • CL105DWNのピックアップリスト
  • CL105DWNのオークション

『105かアイリスオーヤマIC-SLDC4Eか』 のクチコミ掲示板

RSS


「CL105DWN」のクチコミ掲示板に
CL105DWNを新規書き込みCL105DWNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

105かアイリスオーヤマIC-SLDC4Eか

2019/03/17 07:30(1年以上前)


掃除機 > マキタ > CL105DWN

クチコミ投稿数:10件

コードレスで、軽く、紙パック式を購入検討しています。
価格同程度のアイリスオーヤマか105かで迷いますが、実際使った方などアドバイスいただけたら嬉しいです。

2LDKマンションでフローリング、ペットはいません。
普段はルンバとフローリングワイパー使ってます。

デザイン的にはアイリスオーヤマの方が好きかな、という感じですが、よろしくお願いします。

書込番号:22537599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2019/03/17 10:05(1年以上前)

>かごりんさん
こんにちは。


ちょっと値段は上がりますが、どうせならCL107FDSHWの方が良くないでしょうか?
https://kakaku.com/item/K0000913436/
メリットは
・仕事率が大きい
・短時間で充電できる
・充電池取り外し式なので、スペアがあれば使っている間も他方を充電できる

書込番号:22537881

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/03/17 17:02(1年以上前)

>かごりんさん
こんにちは。
私はルンバとダイソン使ってます。
この二台ならアイリスオーヤマで良いのではないかと。

マキタはこの手の業務用コードレスのパイオニアですが、電池内蔵のこの形態の商品は、他社に比べてあまり独自性が無いと思います。
実際、掃除機としての性能はアイリスオーヤマと大差ないと思うんですよね。
アイリスオーヤマは、粘着剤で固定できる壁掛けフックに本体が磁石で固定できるのが何気に工夫されてると思います。
デザインも気に入られているようですし、アイリスオーヤマで良いんじゃないでしょうか?

書込番号:22538760 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/03/19 14:36(1年以上前)

>ぼーーんさん
はじめまして!アドバイスをありがとうございます!
マキタであれば107の方が良さそうですね。
ありがとうございます。

書込番号:22543229

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2019/03/19 14:40(1年以上前)

>プローヴァさん
そうですね。実機を見てきてこのレベルだと大差なさそうなので、デザインが気に入ってるアイリスオーヤマでいいかな、と思いました。

BRAVIAの際はお世話になりました!おかげさまでDIGAとBRAVIA、BOSEサウンドバーで、日々感動の映像と音楽生活しています!ありがとうございました!

書込番号:22543236

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2019/03/20 10:06(1年以上前)

>かごりんさん
いえいえ、どういたしまして。
テレビの方、満足されたようで本当に良かったです。やっぱり納得いく買い物が大事ですよね!

書込番号:22544932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/03/22 04:41(1年以上前)

>プローヴァさん
自分の視点だけでなく、アドバイスいただけたおかげです!
ありがとうございます。

書込番号:22549339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マキタ > CL105DWN」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CL105DWN
マキタ

CL105DWN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2016年 9月16日

CL105DWNをお気に入り製品に追加する <460

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング