『Windows10 proにアップグレードした人いますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

MateBook M3

  • インテルの第6世代CPU「Core M デュアルコア・プロセッサー」や、解像度2160×1440のIPS液晶を搭載した12.0型2in1デバイス。
  • 33.7Whの高密度リチウム電池と独自の省エネルギーテクノロジーを搭載し、9時間のビデオ再生に対応している。
  • 2048段階の筆圧を感知する専用スタイラスペン「MatePen」に対応し、レーザーポインターやスライドページ送り/戻しが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30 MateBook M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

MateBook M3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年 7月15日

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

『Windows10 proにアップグレードした人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M3」のクチコミ掲示板に
MateBook M3を新規書き込みMateBook M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3

スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件

Windows 10 Home から Pro へアップグレードするため、「ストア」に移動してライセンスを購入して
挑戦してみたのですが、「アップグレードの準備をしています」「100%完了」で再起動しているうち
「アップグレードに失敗しました」と表示され、元のHomeに戻ってしまい失敗します。

ほとんど何も手を加えていない状況でのアップグレード失敗なのでこの機種は無理なのでしょうか?

書込番号:20057474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/07/22 20:16(1年以上前)

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

窓口どれになるのかな…
課金済みなら問い合わせしたほうがいいと思います

書込番号:20058287

ナイスクチコミ!0


スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件

2016/07/23 15:54(1年以上前)

MSに確認しましたがわからないようです。

あきらめます。

書込番号:20060552

ナイスクチコミ!1


スレ主 zero77777さん
クチコミ投稿数:25件

2016/08/03 22:35(1年以上前)

Huawe、Microsoftに問い合わせて指示された解決法を試すも解決できなかったが、
「Windows 10 Anniversary Update」を適用してからproへのアップグレードを適用する
ことにより、無事アップグレードすることができました。

書込番号:20088833

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M3
HUAWEI

MateBook M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

MateBook M3をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング