『M3のGOLDカラー』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

MateBook M3

  • インテルの第6世代CPU「Core M デュアルコア・プロセッサー」や、解像度2160×1440のIPS液晶を搭載した12.0型2in1デバイス。
  • 33.7Whの高密度リチウム電池と独自の省エネルギーテクノロジーを搭載し、9時間のビデオ再生に対応している。
  • 2048段階の筆圧を感知する専用スタイラスペン「MatePen」に対応し、レーザーポインターやスライドページ送り/戻しが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30 MateBook M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

MateBook M3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年 7月15日

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

『M3のGOLDカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M3」のクチコミ掲示板に
MateBook M3を新規書き込みMateBook M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

M3のGOLDカラー

2016/08/17 20:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3

軽さ、デザイン、解像度、スタイラスつきから物欲MAXなのですがゴールドが欲しいと思っています。
M3のスペック、価格はアクセサリ含めて10万以下と納得なのですが、通販サイトを回ってもM3はグレイのみです。
M3はゴールドないですか??

書込番号:20122769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2016/08/17 20:23(1年以上前)

ASCIIのサイト(商品説明サイトみたい)を見ると、カラバリはゴルードも有るようです。
>本体のカラバリはグレイ、ゴールドの2色。キーボードカバーは4色用意されている
http://ascii.jp/elem/000/001/190/1190440/

書込番号:20122797

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2016/08/17 20:27(1年以上前)


M3、M5含めての説明ですね。無視して下さい。

書込番号:20122807

ナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2016/08/17 20:30(1年以上前)

日本では、m3モデルは一部の通販限定で、しかも4Gのグレーモデルのみの設定です。

書込番号:20122814

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60573件Goodアンサー獲得:16168件

2016/08/17 20:36(1年以上前)

プレスリリース参照。
>『HUAWEI MateBook』の価格及び発売日
>M3モデル(EC専用) グレー
>M5モデル ゴールド / グレー
>M7モデル ゴールド / グレー
法人向けM3、M5はグレー
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-478315.htm

なので、M3はグレーのみ。

書込番号:20122823

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/08/17 21:09(1年以上前)

>キハ65さん
>P577Ph2mさん

なんという、調査力。
感服いたします。
質問してよかったです。

商品情報は、プレスリリースまで細かく見るべきでしたね。
あまりコスパが良くない印象のM5ですが購入の踏ん切りがつきました。
ありがとうございます。

書込番号:20122907

ナイスクチコミ!0


sakayu.07さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/10 10:03(1年以上前)

>タダのモバイル好きさん
今更ですが………9月の終わりにM3のゴールドが出ましたね、ようやく…。
もう購入されてたら意味ありませんが、一応。

書込番号:20282483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2016/10/10 11:42(1年以上前)

>sakayu.07さん
ご報告ありがとうございます。。

すでにM5購入済でした。
アクセサリ類はすべて購入して楽しく使っています。

GOLDのカラバリの売れ行きがよかったからM3にも追加したのでしょうかね。。
こうなったらM5じゃないとできないこと探してやってやろうかと思います。
そんなものないと思いますが(笑)

書込番号:20282772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M3
HUAWEI

MateBook M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

MateBook M3をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング