『メモリの増設はできますか』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

MateBook M3

  • インテルの第6世代CPU「Core M デュアルコア・プロセッサー」や、解像度2160×1440のIPS液晶を搭載した12.0型2in1デバイス。
  • 33.7Whの高密度リチウム電池と独自の省エネルギーテクノロジーを搭載し、9時間のビデオ再生に対応している。
  • 2048段階の筆圧を感知する専用スタイラスペン「MatePen」に対応し、レーザーポインターやスライドページ送り/戻しが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30 MateBook M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

MateBook M3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年 7月15日

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

『メモリの増設はできますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M3」のクチコミ掲示板に
MateBook M3を新規書き込みMateBook M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

メモリの増設はできますか

2016/10/09 22:45(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3

クチコミ投稿数:21件

ノートPCなんかでは、裏面をぱかっと開けてメモリを増設したりできましたが、例えば4GBモデルを買い、自身でメモリを8GBにするといったことはできないのでしょうか。

書込番号:20281447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/10/09 23:06(1年以上前)

裏側にネジがありませんので分解になるかと思います。
メモリも本機器の厚さを考えると半田で直付けかと思います。

書込番号:20281513

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2016/10/09 23:09(1年以上前)

グローバルサイトのスペック表より、
>RAM: 4GB/8GB LPDDR3
http://consumer.huawei.com/en/tablets/matebook/specifications.htm

オンボードなので、仮にパカっと開いても交換は出来ないでしょう。

書込番号:20281527

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/10/09 23:40(1年以上前)

ノートPCとは構造が違います。
やってやれないことは無いでしょうけど
かなりのスキルが必要になりますし、リスクが高過ぎます。
また"改造"になるので保証も効かなくなります。
やめておいた方が無難でしょう。

書込番号:20281621

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/10/10 00:10(1年以上前)

みなさん早速のご回答ありがとうございました。参考させていただきますー。

書込番号:20281722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/10/10 16:20(1年以上前)

Huawei Matebook disassembly tutorial - YouTube

70℃に温めて、開けるようね。
iPadの電池交換など経験が有るなら、簡単かも。
YouTubeに開け方、有るけど。

書込番号:20283480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M3
HUAWEI

MateBook M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

MateBook M3をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング