2016年 7月15日 発売
MateBook M3
- インテルの第6世代CPU「Core M デュアルコア・プロセッサー」や、解像度2160×1440のIPS液晶を搭載した12.0型2in1デバイス。
- 33.7Whの高密度リチウム電池と独自の省エネルギーテクノロジーを搭載し、9時間のビデオ再生に対応している。
- 2048段階の筆圧を感知する専用スタイラスペン「MatePen」に対応し、レーザーポインターやスライドページ送り/戻しが可能。
タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3
お世話になります。
発売当初はグレーしかなかったのがM3でもゴールドが出てきたのでM3モデルの購入を検討していますが、youtubeのHD動画(1080p)を普通に再生出来るでしょうか?(十分な接続速度の環境の下で。) また、ポータブルBDドライブを接続してブルーレイソフトを再生した時カクカクすることなく普通に見れるでしょうか?
書込番号:20440094
0点
CPU:Core m3と内蔵チップのGPUの動画再生支援機能でYouTubeのHD,フルHD、ブルーレイの再生は問題なく出来ます。
書込番号:20440311
2点
MateBook M3のCPUの内蔵GPUも含めて、今のタブレットや安いPCでもYoutubeのフルHD動画の再生くらいなら軽く行える性能はあります。
書込番号:20440458
4点
キハ65さん
kokonoe_hさん
ありがとうございます。
これで安心して購入できます。
後は、本体単独(キーボードとのセットではないやつ)の価格がもう少し下がってほしいのですが・・・。
(今は、単独、セットが同じような価格なので。)
書込番号:20440558
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MateBook M3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/12/04 9:11:56 | |
| 7 | 2017/09/17 15:54:58 | |
| 5 | 2017/10/05 18:04:46 | |
| 0 | 2017/08/31 21:06:44 | |
| 4 | 2017/11/07 12:37:09 | |
| 4 | 2017/08/22 17:05:44 | |
| 3 | 2017/04/15 17:39:48 | |
| 3 | 2017/03/16 12:17:55 | |
| 1 | 2017/02/23 10:46:04 | |
| 4 | 2017/03/01 19:28:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








