『起動時のHuaweiロゴを非表示にする方法はありますか?』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

MateBook M3

  • インテルの第6世代CPU「Core M デュアルコア・プロセッサー」や、解像度2160×1440のIPS液晶を搭載した12.0型2in1デバイス。
  • 33.7Whの高密度リチウム電池と独自の省エネルギーテクノロジーを搭載し、9時間のビデオ再生に対応している。
  • 2048段階の筆圧を感知する専用スタイラスペン「MatePen」に対応し、レーザーポインターやスライドページ送り/戻しが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30 MateBook M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

MateBook M3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年 7月15日

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

『起動時のHuaweiロゴを非表示にする方法はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M3」のクチコミ掲示板に
MateBook M3を新規書き込みMateBook M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3

クチコミ投稿数:4件

PCの起動時にHuaweiのロゴが表示されますが、
そのロゴを非表示、もしくは差し替えることは可能でしょうか?

検索すると別メーカーの場合「UEFIファームウェアの設定」から可能という記事を見つけましたが、
本機に関してはロゴに関する設定は見当たりませんでした。(添付画像)

Windows上からソフトを使って変更、どこかに保存されている画像を差し替えなど、
方法をご存じの方がいらっしゃいましたらご教示お願い致しますm(_ _)m

書込番号:20669275

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2017/02/18 18:29(1年以上前)

赤丸は、どうでしょう。

.

書込番号:20669404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2017/02/18 21:45(1年以上前)

BIOSレベルに書き込まれており、メーカー製PCでは、基本的に消せません。
Windows起動時のロゴとは無関係です。
AMI BIOSのようですから、無理矢理、いじることは不可能ではなさそうですが、リスクは高いですね。

書込番号:20670017

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2017/02/19 06:56(1年以上前)

AMI BIOSでもMENUに"Boot Setting Configuration"があればその中の項目をいじって企業ロゴが消せる可能性があるのですが、メーカーによってカスタマイズされているこの手の製品では難しいかもしれません。

書込番号:20670962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2017/03/01 19:28(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。
「AMI BIOS」という単語を出して下さった方々にGoodアンサーを贈らせていただきます。

この単語を検索して諸々の事情を知ることができましたが、
割りとリスクがあるのと手間がかかりそうということで一旦はロゴを変えないままでいようと思います。

ありがとうございました!

書込番号:20701316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M3
HUAWEI

MateBook M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

MateBook M3をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング