『純正USB DUCKについて』のクチコミ掲示板

2016年 7月15日 発売

MateBook M3

  • インテルの第6世代CPU「Core M デュアルコア・プロセッサー」や、解像度2160×1440のIPS液晶を搭載した12.0型2in1デバイス。
  • 33.7Whの高密度リチウム電池と独自の省エネルギーテクノロジーを搭載し、9時間のビデオ再生に対応している。
  • 2048段階の筆圧を感知する専用スタイラスペン「MatePen」に対応し、レーザーポインターやスライドページ送り/戻しが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12インチ 画面解像度:2160x1440 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 6Y30 MateBook M3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

MateBook M3HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グレー] 発売日:2016年 7月15日

  • MateBook M3の価格比較
  • MateBook M3の中古価格比較
  • MateBook M3のスペック・仕様
  • MateBook M3のレビュー
  • MateBook M3のクチコミ
  • MateBook M3の画像・動画
  • MateBook M3のピックアップリスト
  • MateBook M3のオークション

『純正USB DUCKについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MateBook M3」のクチコミ掲示板に
MateBook M3を新規書き込みMateBook M3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

純正USB DUCKについて

2017/08/22 08:22(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MateBook M3

スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

純正USB DUCKの有線LANはギガビット対応でしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:21135970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/22 09:03(1年以上前)

>Gigabit Ethernet ポート
http://www.e-trend.co.jp/items/1126946

書込番号:21136037

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

2017/08/22 09:05(1年以上前)

ありがとうございます。
こちらを購入しようと思います。

書込番号:21136040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2017/08/22 09:14(1年以上前)

Amazonのカスタマーレビューでも、1Gbpsと報告されてますね。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R25XGGPORKC0ZS/ref=cm_cr_dp_d_rvw_ttl?ie=UTF8&ASIN=B01GHP1P6E

書込番号:21136065

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/08/22 17:05(1年以上前)

アヒル?
「dock」では?

後で使って恥をかくのもあれでしょうから...

書込番号:21136909

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MateBook M3
HUAWEI

MateBook M3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 7月15日

MateBook M3をお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング