『2度目の故障』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

BALMUDA The Pot K02A

  • 使用頻度の高い容量600mlを採用した、電気ケトル。
  • 注ぎやすいノズルの形で、湯切れがよくコントロールしやすいため、コーヒーのハンドドリップに最適。
  • ストレスなく流速をコントロールすることができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電気ケトル 容量:0.6L コードレス出湯:○ 空焚き防止:○ BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BALMUDA The Pot K02Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K02Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K02Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K02Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K02Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K02Aのオークション

BALMUDA The Pot K02Aバルミューダ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月21日

  • BALMUDA The Pot K02Aの価格比較
  • BALMUDA The Pot K02Aのスペック・仕様
  • BALMUDA The Pot K02Aのレビュー
  • BALMUDA The Pot K02Aのクチコミ
  • BALMUDA The Pot K02Aの画像・動画
  • BALMUDA The Pot K02Aのピックアップリスト
  • BALMUDA The Pot K02Aのオークション

『2度目の故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA The Pot K02A」のクチコミ掲示板に
BALMUDA The Pot K02Aを新規書き込みBALMUDA The Pot K02Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信3

お気に入りに追加

標準

2度目の故障

2020/07/01 12:53(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > バルミューダ > BALMUDA The Pot K02A

スレ主 @マックさん
クチコミ投稿数:2件

ポット横

ポット斜め前

ポット下から

とにかく壊れやすくて本当に酷い。
1度目は、購入半年で落としたりぶつけたりしたわけではないのに、ポットの注ぎ口の付根の接合が悪いのか、塗装が浮いてきて水漏れサポートに連絡したら6000円かかるとのこと…保証期間内だと主張3度目にしてやっと無償交換
2度目は、上記交換からちょうど1年
湯沸かしのスイッチが押しても戻ってきて、お湯が沸かせないというスイッチが下で止まらない現象。
引っかける部品交換だけだろと思ってサポートに出したら
またもや6000円…なんでも同じ値段なのか。
しかも保証は交換しても交換前の購入日から1年しか適用しない。とにかくすぐ壊れる前提で購入したいならしたほうが良いです。また、バルミューダ を買うなら長期保証には絶対入らないとポットで4万?5万の買い物になりデザインがいいからと買うと痛い目を見ますよ。

書込番号:23505134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!57


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/07/01 13:45(1年以上前)

修理でかせぐメーカーかしら?

似たようなデザインで、
山善なら新品買い増しデキますね!

https://kakaku.com/item/J0000029373/?lid=kmag_pc_elec_13543_item_mid

書込番号:23505213

ナイスクチコミ!12


スレ主 @マックさん
クチコミ投稿数:2件

2020/07/02 12:23(1年以上前)

アイリスオーヤマで十分なきがしてきました。

https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H513878F

書込番号:23507019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2件 BALMUDA The Pot K02AのオーナーBALMUDA The Pot K02Aの満足度1

2021/04/12 08:41(1年以上前)

中国のオリジナルデザイン

「ファブレスなこちらの会社の原案は中国のODMのサンプルを見ていれば見つかりますよ。」と店員に言われたので検索してみました。

バルミューダ さんは1万円以上で売ってますが、原価は相当安いはずですねぇ。。暴利に思えてきますね。

https://m.alibaba.com/product/62168150583/detail.html

書込番号:24075747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA The Pot K02A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BALMUDA The Pot K02A
バルミューダ

BALMUDA The Pot K02A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

BALMUDA The Pot K02Aをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング