『テザリング時、指紋センサーを触らないと通信しない』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テザリング時、指紋センサーを触らないと通信しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

スレ主 inputer7さん
クチコミ投稿数:13件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度1

タイトル通りです
常にというわけではありませんが、殆どの場合そんな感じです

どなたか同じ症状の方いらっしゃいませんか?
解決法ご存知でしたら教えていただければと思います

書込番号:20746534

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:39件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2017/03/18 21:52(1年以上前)

テザリングは3種類ありますよね。WiFi、Bluetooth、USBのどれで発生したのか、また使用デバイスの種類等の情報がある方がいいと思います。
ちなみにi-PadをWiFiテザリングで通信させましたが、Zenfone3の指紋認証を触らなくても正常な通信ができました。

書込番号:20748840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 inputer7さん
クチコミ投稿数:13件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度1

2017/03/20 01:34(1年以上前)

こんにちは。レスありがとうございます。
こちらはwifiでのアクセスになります
ノートPCとのデザリングに使用しています

いつも、絶対に読み込まないわけでも無いため、
どうしようか迷っている最中です

書込番号:20752211

ナイスクチコミ!0


スレ主 inputer7さん
クチコミ投稿数:13件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度1

2017/06/24 19:33(1年以上前)

ASUSに何度か問い合わせたところ、
一度初期化して欲しいとの事で、初期化したところ、
普通に作動するようになりました

書込番号:20992742

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング