『購入された方おられますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×25C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:22段変速 YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

YPJ-R + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×グレー] 発売日:2015年12月10日

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

『購入された方おられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-R + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-R + 専用充電器を新規書き込みYPJ-R + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

購入された方おられますか?

2016/01/23 17:02(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器

バックオーダーもあると、聞きました、購入された方おられますか?

書込番号:19517242

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/30 20:03(1年以上前)

11月末には入手して、2ヶ月ほど通勤やポタリングで乗車してます。バックオーダーの件は、わからないですが、購入したお店で納車待ちのような話は伺っていないです。

書込番号:19539974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件 YPJ-R + 専用充電器の満足度4

2016/01/30 21:17(1年以上前)

ありがとうございます。私も最近、ビックカメラ渋谷、東急ハンズ渋谷でも展示されたのを見ました、潤沢に出回ってきたようですね。
調子はいかがですか?私はまだ 遠乗りできておりません。

書込番号:19540240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2016/01/30 23:06(1年以上前)

バッテリー1個追加で購入したので、平地なら片道35km位は普通に走れます。のんびり走る分は普通のスポーツバイクです。

書込番号:19540648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/27 02:44(1年以上前)

奈良県は、橿原神宮でのスナップ

最近購入した電動アシストロードバイクでサイクリング楽しんでますよ。以前は、大型バイクを走らせてましたが、身体の事を気にする年頃になってきました。 楽しんで少し楽をして自分を鍛えたいと思ってます。皆さんよろしく!

書込番号:20069787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/07/27 02:52(1年以上前)

最初に乗った感想ですが出足がとても楽ですね! 自分の力が不足してくるとパワーを与えてくれて急坂でもなんとか登ることができます! だから安心してサイクリングを楽しむことができます。電池容量が少ないですが予備バッテリーと充電器を持って行けばクリアします。 とにかく、少し楽をして身体を鍛えサイクリングを楽しんで行こうと思ってます。

書込番号:20069791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなキャリアをつけてますか? 3 2018/02/17 14:49:10
ホイルの交換をしたひとはいますか? 16 2018/04/17 16:23:14
サイズ選び 13 2017/12/05 18:29:18
リアキャリア装着方法 3 2017/05/01 7:48:28
携行用バック 5 2016/12/06 19:26:47
発売1周年ですね、皆さん、どの位乗られてます? 3 2016/10/27 18:06:48
初心者が購入検討中、ご指導願います 53 2016/08/21 11:36:39
買いました♪ 7 2016/10/19 21:13:57
購入された方おられますか? 5 2016/07/27 2:52:27
重たい! 12 2017/03/16 13:16:35

「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」のクチコミを見る(全 142件)

この製品の最安価格を見る

YPJ-R + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-R + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

YPJ-R + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング