『発売1周年ですね、皆さん、どの位乗られてます?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×25C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:22段変速 YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

YPJ-R + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×グレー] 発売日:2015年12月10日

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

『発売1周年ですね、皆さん、どの位乗られてます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-R + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-R + 専用充電器を新規書き込みYPJ-R + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器

クチコミ投稿数:83件

横浜市城址公園

納車されて1年経ったので、オドメータ確認したらちょうど3,000km超えてました。週末しか乗車しない割には距離伸びてました。ただ運が悪いのか一度も乗車中に他の YPJ-R に出会ったことがありません。YPJ-R オーナーの皆さんは、どのぐらいの距離を乗られていますでしょうか?

書込番号:20331460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2016/10/27 10:46(1年以上前)

あんまり売れてないんじゃないですか?ヤマハさんには消費者が求めているもの(カーボネックス路線)に早く気付いて欲しいですね。

書込番号:20334822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:36件

2016/10/27 14:24(1年以上前)

私はYPJ-R乗りではありませんが、YPJ-Rに一度遭遇したことあります。
というか、坂道を比較的苦労して走られていましたね。
車の右側走っていて危ないな、と思ってみてたら、突然停車中の車の前から飛び出してきたので
良く覚えてます(心当たりある人見てるかもしれませんが)

まあ、乗ってる人の体型がすごかったのと、停車からの加速が体型のわりにはすごかったのを覚えてます。
でも、うちの古い2012年式ハリヤよりも遅すぎなので抜いたらついてきませんでした。
やはりバッテリー容量の関係で、他のアシスト車のようには元気よく乗れないようです。

書込番号:20335316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2016/10/27 18:06(1年以上前)

>まさちゃん98さん

1000台以上はメーカさんから出荷されているみたいですが、他の電動アシスト車に比べれば、全然少ないのでしょうね。

>Tsutomu_kunさん

YPJ-R に遭遇されたということで、安心しました。私は通勤で 2009年式プレイス利用してます。アシスト力はブレイスの方が全然上ですので、スポーツ車に慣れてない方だと一般的な電動アシスト自転車の方が元気良く走れるのは、理解できます。
YPJ-R は、アシストが弱い代わり電費はブレイスの倍走ります。あとアシストしない速度域での走行がブレイスとは段違いで楽です。

書込番号:20335710

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなキャリアをつけてますか? 3 2018/02/17 14:49:10
ホイルの交換をしたひとはいますか? 16 2018/04/17 16:23:14
サイズ選び 13 2017/12/05 18:29:18
リアキャリア装着方法 3 2017/05/01 7:48:28
携行用バック 5 2016/12/06 19:26:47
発売1周年ですね、皆さん、どの位乗られてます? 3 2016/10/27 18:06:48
初心者が購入検討中、ご指導願います 53 2016/08/21 11:36:39
買いました♪ 7 2016/10/19 21:13:57
購入された方おられますか? 5 2016/07/27 2:52:27
重たい! 12 2017/03/16 13:16:35

「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-R + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-R + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

YPJ-R + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング