『携行用バック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×25C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:22段変速 YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

YPJ-R + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×グレー] 発売日:2015年12月10日

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

『携行用バック』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-R + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-R + 専用充電器を新規書き込みYPJ-R + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携行用バック

2016/12/06 13:24(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器

殿堂入り クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

こちらのYPJ-Rもしくは、YPJ-Cを購入予定です。
こちらに会う、携行用バック(又は、代用品)を探していますが、
実際に使用している方にご回答いただけると幸いです。
ヤマハのメーカーに確認しましたが、無いようです。

書込番号:20459076

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/12/06 16:53(1年以上前)

こんにちは。

こちらの自転車は、使用していないですが、寸法的に,、通常の700C、ドロップハンドルのロードバイク用の輪行バッグで、いけると思います。
ただ、こちらは重量が重いので、コマが着いたタイプもいいかもしれないです。


ロードバイクの輪行バッグとして、愛用されているオーストリッチ
http://www.chari-u.com/parts/bag1/subrinko.htm

袋に入れやすいモンベルの輪行バッグ
https://webshop.montbell.jp/goods/list.php?category=541500

コマが着いていて、転がせて移動ができます。
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%B3-TP053004813-%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%E8%BC%B8%E8%A1%8C%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B005DHB64O/ref=sr_1_11?ie=UTF8&qid=1481010157&sr=8-11&keywords=%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AF+%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

書込番号:20459437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2016/12/06 17:18(1年以上前)

輪行袋は縦型の「オーストリッチ ロード220」にYPJ-R入れたことは有ります。
但し縦型の場合、注意点があって、エンド金具がスピードセンサーに干渉するため、センサーを取り外す必要が有りました。
センサーを外さないのであれば、横型のタイプか、「オーストリッチ エンドスタンド」(自立はできなくなる)を使う必要があります。
日帰り輪行であれば、荷物も少ないので良いですが、スペアバッテリーやバッテリー充電器持参となると、YPJで輪行するのは、お手軽とは言い切れないかもしれません。

書込番号:20459482

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2016/12/06 17:27(1年以上前)

使用してませんが、基本的にはジオメトリーと重量も加味してMTB用の袋にした方が良いと思います。

オーストリッチとかで前輪外して入れるだけのだったら楽勝でしょうが、大きいから持つの大変だし。

なので普通のMTB用のオーストリッチの袋でどうでしょうか?

ただ、他の方も書かれてますが重量はかなり重いので自分ならチョット勘弁でしょうか。

書込番号:20459505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2016/12/06 18:37(1年以上前)

追記です。

上記でシーコンのキャスター付き輪行バッグをご紹介させて頂いたのですが、中でバッグの骨組みにフレームをセットし、それを左右から包み込む感じで覆うのですが、こちらのフレームの長さが通常のロードバイクより少し長くて、入れてみないと解らない部分があり(後部のワイヤーの辺りが可成りタイトになる可能性がある)、ご紹介をキャンセルさせて頂きます。すいません。<(_ _)>


書込番号:20459690

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:188件 BLUE008 

2016/12/06 19:26(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。バックに収納出来る情報が入手出来ただけでも収穫です。やはりバックに収納して移動となると重量がネックですね。スピードセンサーの干渉に関しては良い情報頂きました。ありがとうございます。

書込番号:20459820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなキャリアをつけてますか? 3 2018/02/17 14:49:10
ホイルの交換をしたひとはいますか? 16 2018/04/17 16:23:14
サイズ選び 13 2017/12/05 18:29:18
リアキャリア装着方法 3 2017/05/01 7:48:28
携行用バック 5 2016/12/06 19:26:47
発売1周年ですね、皆さん、どの位乗られてます? 3 2016/10/27 18:06:48
初心者が購入検討中、ご指導願います 53 2016/08/21 11:36:39
買いました♪ 7 2016/10/19 21:13:57
購入された方おられますか? 5 2016/07/27 2:52:27
重たい! 12 2017/03/16 13:16:35

「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-R + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-R + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

YPJ-R + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング