『サイズ選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥230,000

タイプ:スポーツ・e-Bike タイヤサイズ:700×25C バッテリー容量:2.4Ah シフト数:22段変速 YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※こちらの製品はフレームサイズ違いがあります。ご購入の際は各ショップにてご確認下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

YPJ-R + 専用充電器ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック×グレー] 発売日:2015年12月10日

  • YPJ-R + 専用充電器の価格比較
  • YPJ-R + 専用充電器のスペック・仕様
  • YPJ-R + 専用充電器のレビュー
  • YPJ-R + 専用充電器のクチコミ
  • YPJ-R + 専用充電器の画像・動画
  • YPJ-R + 専用充電器のピックアップリスト
  • YPJ-R + 専用充電器のオークション

『サイズ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「YPJ-R + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
YPJ-R + 専用充電器を新規書き込みYPJ-R + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 サイズ選び

2017/05/01 07:54(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器

スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

近所に置いてある店舗が無く、サイズ選びが判りません
身長168cm、体重68kg
60才還暦です
シートポストに取り外しが出来るキャリア等も付けたいです
Mだとシートポストが最下?
XSだと余裕あり?
どうでしょうか?
はじめてのロード?なので
宜しくお願いします

書込番号:20858439

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2017/05/01 09:35(1年以上前)

ロードバイクにキャリアを着けるのは反対です。着けるならクロスバイクにしましょう。

書込番号:20858589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/01 09:45(1年以上前)

ロード?と言うよりランドナー仕様にしたいのです

書込番号:20858602

ナイスクチコミ!4


uhchakaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2017/05/01 10:43(1年以上前)

キャリアのことはわからないですけど、私は同じような身長でMを試乗した時、乗れないこともないけど少しでかいなと感じました。

蛇足ですが、横浜や三浦などにYPJシリーズを借りてサイクリングできるところがあるので、私は買う場合はそこで乗ってみてからにしようと考えています。

書込番号:20858698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/01 10:58(1年以上前)

同じ位の体型だとこんな感じですよね
Mだと余裕ないかな?
そう思っていたのです

書込番号:20858725

ナイスクチコミ!3


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/01 11:00(1年以上前)

試乗

シャメ

書込番号:20858729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2017/05/01 16:18(1年以上前)

ロードタイプの電動アシストを選ぶ理由は何なのでしょうか?このタイプはアシストの恩恵は少ないですよ。
単にアシストに頼りたいなら、BP02といったクルーズタイプにした方がいいと思います。
荷物の運べるロードタイプにしたいのなら、LGS-GMTといった普通のロードにするのがいいでしょう。但し、荷物を載せるためのパーツ追加で5kg以上重くなってますよ。

書込番号:20859321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/04 22:29(1年以上前)

シートポストの突き出し

身長168cm、股下75cmでMサイズに乗っています。周りの人に聞くと、同じぐらいの体格の人はMサイズだとポジションがきついので、ステムを短くしたりしているそうです。私の場合シートポストの突き出しは5cm程度ですね。市販のシートポスト取り付けタイプのキャリアはギリギリ取り付けられますが、オリジナルのシートポストはカーボン製ですので、27.2mmサイズのアルミ製のシートポストに交換必要です。

書込番号:20867652

ナイスクチコミ!2


chatakuroさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/05/19 22:45(1年以上前)

>MOKA8008さん
http://www.g-style.ne.jp/brand_detail.php?id=20
リクセン&カウルで取り外し式のバスケット出してます。amazon で買えますよ。ただ、色が地味なので、うちの家内へは別のを買いました。私はMTBですが、あと10年もすれば山登れなくなると思うので、電動スポーツ自転車全然良いと思います。ヨーロッパで流行ってる様ですよ。Bosch ヤマハが電動ユニット作っている様です。日本では、法律の関係でそのままは売れない様ですが。

書込番号:20904236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/26 11:39(1年以上前)

>Art of Noiseさん
教えて頂けますか?
その身長と股下で跨ぐと股間がトップチューブに当たりませんか?

書込番号:20919519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:13件

2017/05/27 02:50(1年以上前)

トップチューブとの間がスカスカとまで行きませんが、両足踵付いても股間が当たることはありませんよ。

書込番号:20920925

ナイスクチコミ!1


スレ主 MOKA8008さん
クチコミ投稿数:88件

2017/05/27 05:19(1年以上前)

>Art of Noiseさん
ありがとうございました
東京で展示車さえ見つからずサイズ選びに苦労しています

書込番号:20920989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/12/05 18:07(1年以上前)

XSで丁度だとおもいます。私は162ですが、サドルを一番前に出して、ハンドルをショートリーチの380mmにしてステムも10mm短くして丁度です。

書込番号:21408737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/12/05 18:29(1年以上前)

サイズのことではありませんが、購入して三回乗りました。
那須岳まで走って60キロ
獲得標高が1360mです。途中一度昼食の時に充電させてもらいました。
スタンダードモードで登りは汗をかくくらいでアシスト無しの自転車で背中を少し押してもらっている感じですね。
今日は73キロ走ってバッテリーが70%残っていました。
自転車の楽しみを気軽に味わえるバイクだと思います。
こちらが那須の動画です。
https://www.youtube.com/watch?v=XHF_HuUy_Cg

コースはこちらです。
https://ridewithgps.com/trips/19405056?privacy_code=hr2leLmZvQlS5OAU

こちらは前日の羽鳥湖のブリティッシュヒルズを走った時のです。
https://www.youtube.com/watch?v=VN9511FQOmI&index=2&list=PLwbKWSmhILe70efKKSgJLS0JAZG8yvLb_

書込番号:21408766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どんなキャリアをつけてますか? 3 2018/02/17 14:49:10
ホイルの交換をしたひとはいますか? 16 2018/04/17 16:23:14
サイズ選び 13 2017/12/05 18:29:18
リアキャリア装着方法 3 2017/05/01 7:48:28
携行用バック 5 2016/12/06 19:26:47
発売1周年ですね、皆さん、どの位乗られてます? 3 2016/10/27 18:06:48
初心者が購入検討中、ご指導願います 53 2016/08/21 11:36:39
買いました♪ 7 2016/10/19 21:13:57
購入された方おられますか? 5 2016/07/27 2:52:27
重たい! 12 2017/03/16 13:16:35

「ヤマハ > YPJ-R + 専用充電器」のクチコミを見る(全 142件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YPJ-R + 専用充電器
ヤマハ

YPJ-R + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月10日

YPJ-R + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング