『底面はどうなっている』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

VEGETA GR-K460FW

  • 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
  • コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K460FW の後に発売された製品VEGETA GR-K460FWとVEGETA GR-M460FWを比較する

VEGETA GR-M460FW
VEGETA GR-M460FW

VEGETA GR-M460FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K460FWの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWのオークション

VEGETA GR-K460FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K460FWの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K460FW

『底面はどうなっている』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K460FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K460FWを新規書き込みVEGETA GR-K460FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

底面はどうなっている

2017/11/28 23:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K460FW

スレ主 西森さん
クチコミ投稿数:54件

こんにちは。
購入検討中です。
一般にキッチンは狭いので搬入時に押しこむこととなりますが、
約100kgのものを滑らすと床にキズが付かないんでしょうか。
底面はどうなっているのですか。
車輪がついているんでしょうか。
ご存じの方よろしくお願いします。

書込番号:21392691

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/11/29 00:14(1年以上前)

絨毯のようなものを四つ折りにしてその上に置く。絨毯のようなものを引っ張て移動。
とかいろいろ方法あるよ
プロに任せよう

書込番号:21392802

ナイスクチコミ!0


siokazuさん
クチコミ投稿数:4件

2017/11/29 00:34(1年以上前)

車輪が付いてますので簡単に移動できますよ。
何度か移動させましたが、床に傷は付きませんでした。

書込番号:21392835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2017/11/29 05:35(1年以上前)

こんにちは。

大きな冷蔵庫の下に車輪は付いているので、
背中側の車輪を転がすように搬入する形になろうかと思います。

傷に関しては、いくら車輪があったとしても、ゴミひとつ噛み込んで車輪が動かなければ引っかかって引きずって傷になることもあれば、
長年の設置でへこむことも、床の材質によってはありえることです。
ただ、逆に言えば、それはある程度割り切った考えで使ったほうが良いと思いますよ。

まあ、どうしても床に傷一つでもつけたくなければ冷蔵庫の下に硬質のマットを一枚敷くという手も考えられます。

書込番号:21393070

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 西森さん
クチコミ投稿数:54件

2017/11/29 23:01(1年以上前)

皆様、丁寧なご回答ありがとうございます。
硬質のゴムを四隅に敷こうと思います。

書込番号:21394933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-K460FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K460FW
東芝

VEGETA GR-K460FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K460FWをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング