『フレンチドア 90度しかあかない』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

VEGETA GR-K460FW

  • 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
  • コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K460FW の後に発売された製品VEGETA GR-K460FWとVEGETA GR-M460FWを比較する

VEGETA GR-M460FW
VEGETA GR-M460FW

VEGETA GR-M460FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K460FWの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWのオークション

VEGETA GR-K460FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K460FWの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K460FW

『フレンチドア 90度しかあかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K460FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K460FWを新規書き込みVEGETA GR-K460FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

フレンチドア 90度しかあかない

2018/03/06 19:38(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K600FW

スレ主 fumikonzouさん
クチコミ投稿数:53件

購入を検討しています。
4人家族で、一般的には550が適量ですが、大きさがあまり変わらないようなので、
大は小を兼ねるってことで、このサイズに。
相当圧迫感ありますか?
また右側が扉になっていて、90度少ししかあかないと使用にかなり支障あるでしょうか?
現在海外に住んでいて、帰国後の家電探しになりますので、実物を店頭で見ることが不可能です。
設置場所の幅は750mm。左側は問題なくあけられますが、
右側が引き戸の扉になっていて扉の幅は810mmです。
冷蔵庫を少し前にずらせば、引き戸扉より前に扉を設置できますが、ずっと引き戸を開けた状態にしなくてはなりません。
右の扉、恐らく10度くらいは外側にあけられそうですが、左側に大物が入れられたり、
もしくは、右扉についているジュースの棚を外せたりしないのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:21654877

ナイスクチコミ!2


返信する
放浪中さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件 想うがまま 

2018/03/09 07:41(1年以上前)

>fumikonzouさん

2017年の夏に購入した者です。

高さがあるので圧迫感はあるかと思いますが、
感じ方は人それぞれかと。
慣れると気にならなくなりました。

我が家の設置場所も右側に壁があり
90度程度しか開きませんが
モノの出し入れは問題なくできています。

書込番号:21660775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2018/03/10 06:35(1年以上前)

こんにちは。

この機種に限らず、
片側が90度開きってのは工夫をしなければならないシーンはあるかもしれないですが、
致命的に使えないって事はないですよ。

書込番号:21663161

ナイスクチコミ!1


スレ主 fumikonzouさん
クチコミ投稿数:53件

2018/03/13 23:53(1年以上前)

放浪中さん
ありがとうございます。
その言葉待っていました!


ぼーーんさん
ありがとうございます。
致命的ではないとのこと、安心しました。

購入に踏み切れそうです。

書込番号:21673762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-K600FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K460FW
東芝

VEGETA GR-K460FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K460FWをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング