『SOL RELAYS SPORT WL 不具合多く、買わないほうがよいです』のクチコミ掲示板

2016年10月 6日 発売

SOL RELAYS SPORT WL

• 長時間快適に使用することを目的に開発された、ワイヤレスイヤホン。
  • 様々な耳の形にフィットする特許取得の「FreeFlex」技術を採用し、激しい動きでも耳から外れることがなく音楽を楽しめる。
  • IPX4防滴仕様で、ランニングなどの運動時でも汗を気にせず使用できる。
SOL RELAYS SPORT WL 製品画像

拡大

SOL RELAYS SPORT WL BLK [ブラック] SOL RELAYS SPORT WL MNT [ミント] SOL RELAYS SPORT WL LMN [レモンライム]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 装着方式:両耳 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 SOL RELAYS SPORT WLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• SOL RELAYS SPORT WLの価格比較
  • SOL RELAYS SPORT WLの店頭購入
  • SOL RELAYS SPORT WLのスペック・仕様
  • SOL RELAYS SPORT WLのレビュー
  • SOL RELAYS SPORT WLのクチコミ
  • SOL RELAYS SPORT WLの画像・動画
  • SOL RELAYS SPORT WLのピックアップリスト
  • SOL RELAYS SPORT WLのオークション

SOL RELAYS SPORT WLSOL REPUBLIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月 6日

• SOL RELAYS SPORT WLの価格比較
  • SOL RELAYS SPORT WLの店頭購入
  • SOL RELAYS SPORT WLのスペック・仕様
  • SOL RELAYS SPORT WLのレビュー
  • SOL RELAYS SPORT WLのクチコミ
  • SOL RELAYS SPORT WLの画像・動画
  • SOL RELAYS SPORT WLのピックアップリスト
  • SOL RELAYS SPORT WLのオークション

「SOL RELAYS SPORT WL」のクチコミ掲示板に
SOL RELAYS SPORT WLを新規書き込みSOL RELAYS SPORT WLをヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ3

返信0

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SOL REPUBLIC > SOL RELAYS SPORT WL

スレ主 phoonchildさん
クチコミ投稿数:1件

2017年2月12日に家電量販店で購入。
初めてのBLUETOOTHイヤホンだったのですが、完全に不良品でした。
他の口コミでも多数不具合が報告されており、交換されても、同様の不具合が発生していると書き込みみられます。
製品として、そもそも発売してはならないレベルのものだと思います。

購入後2カ月程度で発生している症状です。
そもそも、購入直後から発生していた不具合ですが。

・カタログでは再生時間が8時間と表記がありますが、満充電で約20分で電源が勝手に落ちます。
そのあとにつなぎ直してもすぐに電源が勝手に落ちるため、1時間も使用できません。

・イヤホンをつなぐ際にノイズが入ります。

・毎回勝手に電源落ちる際に「キーン」という生理的に受け付けられない不快な音ともにノイズが走ります。
この音が大音量でしかも時間がよめないため、安心して使用することができません。

この症状で税込み9000円の商品になります。
重ねて言いますが、絶対に買わないほうがよいです。
他の正常に動く商品をお勧めします。

一応、いいところも書いておきます。
音質自体はよいと思います。3000円帯のイヤホンに比べればかなり良いほうです。
付け心地事態も問題ないです。

書込番号:20793358

ナイスクチコミ!3

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

SOL REPUBLIC

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月 6日

SOL RELAYS SPORT WLをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:4月9日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング