NW-A37HN [64GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
NW-A37HN [64GB]SONY
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A37HN [64GB]
現在使用中のF807が電池の劣化で買い換えを検討中です。
純粋に音楽を楽しみたいのですが、容量は64GB以上は必要。
新商品が出る頃と待っていたところ、A37HNはA27NHより重量、再生時間共に劣っているではないですか。
今ならまだA27NHも買えるから悩んでしまいます。
でも値段的にはそんなにも変わらない中、旧製品を買うのも気が引けてしまいます。
何かA37HNの方が良いと後押しするポイントがわかればこちらで良いのですが、そこがわからないのです。
重視しているポイントは容量、再生時間、軽さ、音質という感じです。重量はF807からの乗り換えなのでA37HNでも耐えられると思うのです。
本当にくだらない質問かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。
書込番号:20389906
3点
A20とA30は機能面は結構変わってますね、タッチパネル採用など、どちらかにしかない機能もあります。
音質面ではヘッドホン出力が上がってますし、DSD対応などがあります。
機能を整理して音質面やタッチパネルなどの向上をはかった感じですかね。
条件を読む限り、A30の重視している項目と逆のようなので、A20の方が良いかもしれませんね。
http://www.sony.jp/walkman/compare/spec.html?categoryId=2707&productId=49481,48304&specId=90031,86150,86175,86181,86189,86199,86208,94400,86220,86225,86229,86233,90406#mainTable
書込番号:20389932
7点
音質と手軽さのどちらを優先するかだと思う。
音質面ではA20とA30はかなり差があるので、実際に聴いてみた方が良い。
・S-Masterが新世代
・ヘッドホン出力が4倍(POSCAPが1基→5基)
手軽さの面ではA30は重量が約1.5倍で横幅も厚さもあるのでA20の方が優れるけど
F800使っていたならA30でも問題ないと思うし、バッテリもF800よりはかなり持つのできにならないのでは。
ただどっちにしても容量はMicroSDで拡張できるのでSD200GB+内蔵16GBで足りなくならないのであれば64GBモデルを買う意味があまりない。
SanDiskの128GBが4000円程度、200GBが9000円以下で買えるので、ノイズキャンセルが不要なら16GBのイヤホン無しモデルを買って、64GBモデルとの差額をイヤホン・ヘッドホンに回した方がトータルで満足できると思う。
書込番号:20390132
7点
追加で
A30からレジュームの期限がなくなりました。
付属ノイズキャンセリングイアホンのイヤーピースはしょぼいので
ノイズアイソレーションイヤーピースに交換したほうが良いかと思います。
書込番号:20392693
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A37HN [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/05 23:36:47 | |
| 1 | 2023/03/29 18:35:19 | |
| 2 | 2022/03/30 23:10:29 | |
| 8 | 2021/04/02 14:56:51 | |
| 5 | 2020/03/06 21:25:47 | |
| 3 | 2020/01/14 21:49:46 | |
| 5 | 2019/09/07 12:58:37 | |
| 0 | 2019/06/15 18:20:10 | |
| 4 | 2019/06/15 23:06:38 | |
| 0 | 2019/01/17 12:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







