『linuxでウォークマンに曲を簡単転送できるアプリ』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35HN [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35HN [16GB] の後に発売された製品NW-A35HN [16GB]とNW-A45HN [16GB]を比較する

NW-A45HN [16GB]
NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]NW-A45HN [16GB]

NW-A45HN [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

NW-A35HN [16GB]SONY

最安価格(税込):¥36,800 [チャコールブラック] (前週比:+8,520円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35HN [16GB]の価格比較
  • NW-A35HN [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35HN [16GB]の純正オプション
  • NW-A35HN [16GB]のレビュー
  • NW-A35HN [16GB]のクチコミ
  • NW-A35HN [16GB]の画像・動画
  • NW-A35HN [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35HN [16GB]のオークション

『linuxでウォークマンに曲を簡単転送できるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35HN [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35HN [16GB]を新規書き込みNW-A35HN [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]

スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

linuxでウォークマンに簡単に曲を転送できるアプリありますか?
linux使い始めたばかりなので教えて頂けるとありがたいです

書込番号:23168479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2020/01/14 21:34(1年以上前)

対応しているファイル形式なら曲のファイルをコピペするだけでも大丈夫ですが、どの程度のものを希望しているのでしょう。
どの程度のことが出来れば「簡単」なのかが判りません。
私ならコピペで転送出来れば十分簡単と思ってしまいますが、そうでないなら条件を出した方がいいでしょう。

取り敢えずこんなことが出来たらいいなということくらいは書くといいでしょう。
私はLinuxアプリに明るいわけではないので具体的なことは書けませんが、どの様なものを希望されているのか具体的にした方がより明確な回答を得られるでしょう。

書込番号:23168582

ナイスクチコミ!1


スレ主 nagatoyukiさん
クチコミ投稿数:232件

2020/01/14 21:38(1年以上前)

WindowsメディアプレイヤーのようにCDなどを取り込め、SDやウォークマンに転送できるのがいいです。

書込番号:23168595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1660件Goodアンサー獲得:78件

2020/01/14 21:49(1年以上前)

せめてLINUX環境を書きましょう。
LINUXと言ってもピンキリで、CUI環境(ま、これは考えにくい)とXWindow環境、スキンの種類(KDE、GNOME)等、それによって話が多少変わります。
ま、初心者ならUbuntuだと思いますが…

https://ja.gadget-info.com/43023-10-best-linux-music-player-apps

ま、参考までに、

書込番号:23168629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35HN [16GB]
SONY

NW-A35HN [16GB]

最安価格(税込):¥36,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35HN [16GB]をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング