MDR-XB50BS
- 汗や水しぶきに耐える防滴対応で、運動中でも快適に使用できる「ワイヤレスステレオヘッドセット」。
- ランニングなどの運動中でも落ちにくい「アークサポーター」や、通常より接地面積が約30%広い「ハイブリッドイヤーピースロング」を採用。
- 高音質化技術「HD Voice」に対応。Bluetooth HFP/HSP対応スマホや携帯電話での高音質なハンズフリー通話を実現。

このページのスレッド一覧(全17スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
7 | 0 | 2017年3月12日 13:13 |
![]() |
11 | 1 | 2017年2月18日 18:42 |
![]() ![]() |
19 | 3 | 2016年12月8日 04:40 |
![]() |
5 | 2 | 2016年11月22日 22:53 |
![]() |
61 | 7 | 2016年11月17日 20:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS
ご存知の方教えてください。
ハード:Lenovo X260 (Intel AC8260)
OS:Windows10
と接続して音を本製品から出したいのですが、
・ ペアリングはできて接続済みとなる
・ 再生デバイスには表示されるが、右側のレベルメータが表示されない
・ タスクバーのスピーカーアイコンにマウスを移動させると「オーディオ出力デバイスがインストールされていません」と表示される
解決方法をご存知の方、教えていただけると幸いです。
7点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS
ランニングに使いたいと思い、自分が購入したときは9,000円くらいしていたんですが、価格が下がって6,000円くらいで買えるようになってますね。安い!予備にもう一台欲しいくらい。
この価格ならノイズに拘らなくて大丈夫だと思います。ノイズに関してはほかのメーカーと大差ないです。同価格帯以下の商品と比較して、電池の持ち、耳への装着感、ペアリング時の音声案内等を考えると、XB50BSが一番良いと思います。
7点

自己レスです。
イヤーパッドなどが先日無くなってしまいまして、部品だけの取り寄せを現在しています。
家電量販店で消耗品も500円〜入手できるのもやはりSONYくらいのブランドだと安心できますね。
ありがたいです。
書込番号:20669442
4点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS
当商品のノイズについて教えていただきたく、投稿致しました。
質問というのは、当方のiphone 6で量販3店にあったすべてのイヤホンで、視聴時に右側イヤホンで曲のスキップボタンを押下してスキップした際に通知音?の後に毎回プツっと音がしました。
これは、当商品がそういうものである。なのか、当方iphone 6の音源の保存方法に何か問題があるのか、どちらかが知りたい、というのが質問の内容となります。
また、再生中にボタンは押下せず次の曲に移る時(曲と曲の間)のノイズ有無は試せてませんが、こちらも同様にプツっと発生するものなのでしょうか。
以上、宜しく御願いします。
書込番号:20462050 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

すみません。訂正をさせて下さい。
当方iphone 6の音源の保存方法に何か問題があるのかの箇所ですが、当方iphone 6の音源の保存方法に問題あるなどイヤホン以外の何らかに起因しているのか、切り分けがしたい、です。
書込番号:20462209 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

先ほど、この商品自体に起因していることが分かりました。
ありがとうございました。
書込番号:20464115
2点

ご解決した様ですが一応。
電波を受信している間はスーって音はしています。
音を流していない時はスーって音はしませんがメールなどの受信音がなる前に一瞬だけなり、受信音がなり終わって一秒位もスーって言っています。
ちなみに音楽と音楽の間は全く気にならない程度です。
ご参考に。
書込番号:20464276 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS
iPhone7で使用しています。
イヤホンとiPhoneの音量は連動するような仕様なのですが、
iPhoneを操作して音量を最小(消音)にしても、ミュートされずに音が鳴ってしまうのは
このイヤホンの仕様なのでしょうか?
iPhoneの他のバージョンやAndroidで使用している方、どうでしょうか?
3点

仕様です。
この手の質問は過去にいろいろな機種でされ尽くしているので、ご自身で調べればすぐにわかります。
書込番号:20416907 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご回答ありがとうございました。
今までいくつか使ってきたBluetoothイヤホンでは消えていたので、
こういう仕様のイヤホンがある事を知りませんでした。
リサーチ不足、失礼いたしました。
書込番号:20418407 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-XB50BS
ランニングに使用するにあたり、BOZEにするか、SONYの上位モデルにするかで、悩んでいたら、とりあえず下位モデルから試してみることにしてみました。上を見たらキリがなさそうで。
3000円クラスもAmazonではちらほら見かけたのですが不具合が多いみたいなので今回はSONYをチョイス。うまくいくといいんですが。
9点

某電気屋さんでいろいろ試聴して
第一候補だったのですが、
どこがダメでしたでしょうか?
音飛びですか?
書込番号:20360637 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ネギマトロンさん
まだ、どこがダメかどうかはわかりませんが、音飛びはありません。通信は安定しています。
amazonの3000円クラスの無名メーカーモデルはイヤーチップがすぐにダメになるようで、2万弱のBOSEの商品にするかSONYにするかで迷い、今回は予算が1万以内で済むこのモデルを試してみようと思いました。
レビューにも書いたのですが、気になったのは「サー」というノイズです。電源オンからBluetoothでiphoneに繋げた後、例えばyoutubeを再生しようとするくらいの段階で聴こえ始めます。曲が始まったら気にならなくなりますが、そのノイズがちょっと気になるかなという感じです。ですが、ランニングに使うときに外で装着する分には殆ど気になりません。ここは慣れかもしれないです。
装着感は非常に良く、遮音も良いです。完全に外の音をシャットアウトするまでではないので密閉型なのに程よい感じです。
書込番号:20360722
11点

情報ありがとうございます。
早速購入してランニングしたいと思います。
書込番号:20361544 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>ネギマトロンさん
先日ハーフマラソンで使用してみました。
途中1〜2回耳から外れそうになった他は音飛びもせず極めて快適なリスニングでした。
外で装着する分にはノイズもほとんどわかりませんので、レビューの評価を少し上げてもいいかなというのが実感です。電池も余裕でした。
書込番号:20383135 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ランニング10kmで使用しました。
見た目大きいですが、重さ気にならないです。
途中片耳はずれてしまうので、付属の替ゴムで
サイズ調整したらはずれなくなりました。
筋トレ時にも使用しましたが問題ありません。
まっすー@さんのレビュー通りで買って満足しています。
金額以上に見合った商品です。
書込番号:20400494 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

>ネギマトロンさん
私の書き込みがお役に立ったようで光栄です。私が買った時より少し安くなってきていて、少し早まったかなと思いましたが、皆様の一助となれば幸いです。
書込番号:20402623
7点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





