『GEOで。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,880 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥1,880 ピンク[ピンク]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,880¥3,980 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 Sound Reality ATH-CKR30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound Reality ATH-CKR30の価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR30のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR30のレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR30のクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR30の画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR30のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR30のオークション

Sound Reality ATH-CKR30オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥1,880 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • Sound Reality ATH-CKR30の価格比較
  • Sound Reality ATH-CKR30のスペック・仕様
  • Sound Reality ATH-CKR30のレビュー
  • Sound Reality ATH-CKR30のクチコミ
  • Sound Reality ATH-CKR30の画像・動画
  • Sound Reality ATH-CKR30のピックアップリスト
  • Sound Reality ATH-CKR30のオークション


「Sound Reality ATH-CKR30」のクチコミ掲示板に
Sound Reality ATH-CKR30を新規書き込みSound Reality ATH-CKR30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

GEOで。

2019/05/19 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR30

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:907件 Sound Reality ATH-CKR30のオーナーSound Reality ATH-CKR30の満足度4

【ショップ名】
GEO狸小路店
【価格】
1200円税別
【確認日時】
2019.5.19 午後から7時頃
【その他・コメント】
色が赤のみですが、多数ありました。

書込番号:22678129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:907件 Sound Reality ATH-CKR30のオーナーSound Reality ATH-CKR30の満足度4

2019/05/28 23:00(1年以上前)

本日見たところ、ホワイトもありまして3分の1位商品が売れていました。
せっかくなのでレッドを購入しました。
今現在も2480円前後で売られているので商品入れ替えなんですね。

書込番号:22698323

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:907件 Sound Reality ATH-CKR30のオーナーSound Reality ATH-CKR30の満足度4

2019/05/30 21:53(1年以上前)

画像を追加します。

1500円から1200円に値下げされた価格ですね。売れ残るようなら1000円位になりそうな気もします。

書込番号:22702607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:907件 Sound Reality ATH-CKR30のオーナーSound Reality ATH-CKR30の満足度4

2019/08/08 11:57(1年以上前)

火曜日に見に行った所、10台残り すべて赤でした。

書込番号:22845115

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:907件 Sound Reality ATH-CKR30のオーナーSound Reality ATH-CKR30の満足度4

2019/08/11 23:16(1年以上前)

本日、全て売り切れていました。

書込番号:22851763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GEOで。 4 2019/08/11 23:16:10

「オーディオテクニカ > Sound Reality ATH-CKR30」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

Sound Reality ATH-CKR30
オーディオテクニカ

Sound Reality ATH-CKR30

最安価格(税込):¥1,880発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

Sound Reality ATH-CKR30をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング