『買い替え』のクチコミ掲示板

2016年 7月21日 発売

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル の後に発売された製品LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルとLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデルを比較する

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデル
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデルLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデル

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2017年2月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月20日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 3855U(Skylake)/1.6GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 510 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのオークション

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルミナスレッド] 発売日:2016年 7月21日

  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの価格比較
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのスペック・仕様
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのレビュー
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのクチコミ
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルの画像・動画
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのピックアップリスト
  • LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルを新規書き込みLAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え

2017/06/16 15:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

スレ主 稲羽さん
クチコミ投稿数:7件

ブラウザーゲーム、有料DLゲー等出来ればいいのですが、 レビューには★1評価で色々書いて有ったのですが、そんなに酷いのですか?今東芝のsatelliteB35 B35/R PB35RNAD483ADA1 と言うのを使っています、そろそろ変え時なので比較的同じ感じのが良いと考えてこれにしようと思っています、使ってる方に聴きたいのですが、スペックとそんなに落差がありますか?

書込番号:20972016

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2017/06/16 15:58(1年以上前)

>>ブラウザーゲーム、有料DLゲー等出来ればいいのですが、 レビューには★1評価で色々書いて有ったのですが、そんなに酷いのですか?

レビュー者は一人なので鵜呑みにしない方が良いです。

>>今東芝のsatelliteB35 B35/R PB35RNAD483ADA1 と言うのを使っています、そろそろ変え時なので比較的同じ感じのが良いと考えてこれにしようと思っています、使ってる方に聴きたいのですが、スペックとそんなに落差がありますか?

ハードウエア仕様は、ほぼ同じと思って良いでしょう。GPU性能は上がっています。
価格COM比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000021819_K0000792084&pd_ctg=0020

東芝モデルもSSD換装したり、Windows 10にアップグレードしていたら、快適に使えるでしょう。

書込番号:20972047

Goodアンサーナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/16 16:29(1年以上前)

>稲羽さん

CPUもメモリも高速化され、応答が改善される可能性があります。
良い買い物だと思います。

書込番号:20972103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 稲羽さん
クチコミ投稿数:7件

2017/06/16 16:36(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
 
返信有り難う御座います、これにしようと思います、皆さんコメントで不安が解消されました、本当に助かりました、有り難う御座いました

書込番号:20972108

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル
NEC

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 7月21日

LAVIE Smart NS(e) PC-SN16C Celeron 3855U HDD500GB 2016年7月発表モデルをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング