『画面の点滅に関して』のクチコミ掲示板

2016年10月12日 発売

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ローズゴールド] 発売日:2016年10月12日

  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

『画面の点滅に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを新規書き込みXPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

画面の点滅に関して

2016/12/30 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

再生する実際の点滅具合です。最初と最後の方で点滅しています。

その他
実際の点滅具合です。最初と最後の方で点滅しています。

本日こちらのパソコンが届いて使い始めたのですが、30秒に一度ほど、画面が点滅します。同じような症状が出た方はいらっしゃいますか?Windows 10の不具合で、セキュリティソフトの影響があるということで、ウイルスバスターにしてみたのですが、改善されません。初期不良なのか、Windows 10の不具合なのか分からず、困っています。どなたか解決策をご存知の方、ご教示ください。

書込番号:20526254

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/30 22:02(1年以上前)

リカバリして症状が出なくなれば、Windows 10の所為。
改善しない場合はハードウェアの可能性が高いのでサポートに相談。

書込番号:20526548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 22:28(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。

リカバリーデスクを実はまだ作っていないのですが、
今リカバリーしたら、ワードやエクセル等も消えてしまいますか?
後入れではなく、出荷時にインストールしてもらっています…。

書込番号:20526614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2016/12/30 23:23(1年以上前)

>リカバリーデスクを実はまだ作っていないのですが、

・デルWindowsリカバリイメージ
http://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/Drivers/OSISO/WT64A
からダウンロードして作成できます。

>今リカバリーしたら、ワードやエクセル等も消えてしまいますか?
>後入れではなく、出荷時にインストールしてもらっています…。

消えてしまいますので、自身で再インストールすることになります。
再インストール方法をリカバリ前に確認しておいてください。
マイクロソフトアカウントと紐付けされているはずなので、インストール時の
マイクロソフトアカウントが分からないと、再インストールできません。
良く分からない場合は、サポートに確認してください。

Officeの再インストールの件もありますので、現状のままサポートに相談して
指示を受けた方が良さそうです。

書込番号:20526763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/30 23:27(1年以上前)

またまたお返事ありがとうございます。
また、リカバリーデスクのご教示、ありがとうございます。

一先ず三が日が終わったらサポートに連絡してみようかと思います。
また解決しなかったら相談させてください。
ありがとうございました。

書込番号:20526769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/31 00:47(1年以上前)

インテルグラフィックスのドライバー自体が未完成な状態ですから、ドライバー依存でしたらどうにもなりません。

リフレッシュレートの設定は確認されましたか?
リフレッシュレートが低すぎるとチラつき生じる為、59Hz又は60Hzに設定されているのか確認してください。





書込番号:20526931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/31 00:53(1年以上前)

参考までに下記URLも参考にして下さい。


('A`)っhttps://www.4900.co.jp/smarticle/7684/

書込番号:20526940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/12/31 01:02(1年以上前)

>ガリ狩り君さん

ありがとうございます。
リフレッシュレートの変更の仕方が分かりませんでした…。(ググっても分からず…。)

本当に今日届いて、今日からおかしいので、おとなしくサポートに電話しようかと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20526954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7042件Goodアンサー獲得:541件

2016/12/31 11:37(1年以上前)

リフレッシュレート変更の手順


右クリック(2フィンガータップ)メニューの「ディスプレイ設定」

ディスプレイの詳細設定

アダプターのプロパティーの表示

モニターのタブからリフレッシュレート変更


上記の流れで辿ると変更できます。


PCに慣れている人でしたら、素早く変更できる方法として、「インテルグラフィックス・コントロール・パネル」からリフレッシュレートを変更します。


下記URLも参考になると思います。

('A`)っhttps://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018758

書込番号:20527749

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
Dell

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月12日

XPS 13 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング