公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年10月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2
アクオスケータイ2で通話し放題にて契約し、そのSIMカードをソフトバンクのiPhone7Plusに入れて通話し放題にて運用できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:20949925 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone7+をシムロック解除してれば可能です
書込番号:20950001 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>舞来餡銘さん
ご回答、ありがとうございます。ソフトバンクショップにてSIMロック解除の相談をしてみます。
書込番号:20950268 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ソフトバンクショップにてSIMロック解除の相談をしてみます。
買ってから解除期間クリアしていればMy SoftBankが出来るよ(自分でやればタダ)
書込番号:20951218 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>どうなるさん
ご回答、ありがとうございます。
ソフトバンクのホームページを確認しましたら、半年ほどの契約後にSIMロック解除が可能とのことで、期間を満たせず、解約しているiPhone7Plusですので、八方塞がりとなりました。
書込番号:20951560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
追加で質問ですが、ソフトバンクのアクオスケータイ2の通話し放題のSIMカードで、auのiPhone7PlusのSIMロック解除したものに挿入して、運用は可能でしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:20951573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
シムフリー状態なら可能です
書込番号:20953691 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
> 期間を満たせず、解約しているiPhone7Plusですので、八方塞がりとなりました。
売却して SIMフリー買う 足しにすれば?
書込番号:20953780
2点
>舞来餡銘さん
ご回答、ありがとうございます。
auのiPhone7PlusでしたらSIMロック解除ができるものがありましたので、それで運用しようかと思います。
書込番号:20954240 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/25 17:02:15 | |
| 1 | 2023/11/24 13:34:56 | |
| 0 | 2023/04/27 21:54:34 | |
| 3 | 2022/08/01 15:46:54 | |
| 0 | 2022/05/09 9:02:49 | |
| 0 | 2022/03/28 11:34:52 | |
| 4 | 2022/02/19 21:16:23 | |
| 3 | 2022/02/27 2:42:16 | |
| 4 | 2021/06/07 8:40:54 | |
| 1 | 2020/11/28 0:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





