『bluetoothテザリングでのメール送受信』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ2

ワンプッシュで本体を開けられるVoLTE対応「AQUOSケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月28日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g AQUOS ケータイ2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothテザリングでのメール送受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ2」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ2を新規書き込みAQUOS ケータイ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothテザリングでのメール送受信

2019/02/27 14:07(1年以上前)


SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2

スレ主 に2にさん
クチコミ投稿数:12件

スマホと二台持ちしている方でわかる方教えてください。

こちらのAQUOSケータイ2のモバイルデータ通信をOFFにした状態で、スマホ(SIM)を親機にしたbluetoothテザリングを用いて、このAQUOSケータイの方のメール送受信は可能でしょうか。

書込番号:22497309

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/02/27 16:15(1年以上前)

>に2にさん
>>メール
mmsの事かPCメール(yahoo.co.jp,yahoo.ne.jp)の事かによると思います

使うメールアプリ次第です

書込番号:22497463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 に2にさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/27 16:24(1年以上前)

すみません。MMS(ガラホ側のキャリアメール)のほうについて教えてください。

書込番号:22497472

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2019/02/27 16:51(1年以上前)

スマホのSoftbankメールとかの仕様はモバイルネットワークorWIFI使用のみです

同じ考え方ならBluetooth子機では使用不可能でしょう

ネット巡回してもBluetooth子機でmms使えた書き込み無いですね

書込番号:22497510 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 に2にさん
クチコミ投稿数:12件

2019/02/27 16:54(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:22497514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ2
シャープ

AQUOS ケータイ2

発売日:2016年10月28日

AQUOS ケータイ2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)