公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2016年10月28日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2
paypayのインストールをしたいのですが、やり方がわかりません。
ググって最新のバージョンだと動かない可能性があるとわかりましたが、apkpureというサイトから古いバージョンのものをダウンロードするところまではできましたが、そのファイルをどのようにこの端末に移し替えてインストールすればいいのかわかりません。
教えていただけるとありがたいです。
書込番号:23712321 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>名古やんさん
決済アプリの「古いバージョン」を「非公式」の野良で拾って来て
「非対応機種」に入れて使うリスクは考えられていますか?
どれもこれも不具合で損をしても支払い先に損を与えても
全てがあなたのせいになります。
自分の実力で情報収集やインストールも出来ないものを
入れてしまって本当に大丈夫でしょうか?
お金を扱うアプリを出所不明のところから落として来て
使って大丈夫でしょうか?
アプリを入れる手段より先に、入れた場合のデメリットやリスク
他の人がなぜやっていないか考えられた方がよいと思います。
書込番号:23712349
3点
>Taro1969さん
コメントありがとう御座います。
少なからずリスクが伴うことは理解しており、ソフトバンクのペイペイ連携だけしたかったため、調べてもわからなかったため、ご存知の方がいたらと思い投稿した次第です。
書込番号:23712380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ちなみに、他のスマホからBluetoothでのファイル共有も試しましたが、ファイル送信が出来ませんでした。
書込番号:23712381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>名古やんさん
>>ちなみに、他のスマホからBluetoothでのファイル共有も試しましたが、ファイル送信が出来ませんでした。
この機種はよく知らんけど、アンドロイドスマホの場合は、ファイラーアプリなんかで、拡張子「.apk」を「abc」にでも変更して偽装しないと送れなかったと思う。
一度、拡張子変更して共有してみたら?
書込番号:23712562
2点
ファイル送信は出来ましたが、今度はインストール途中で最新バージョンに更新して下さいと表示され、リンク先にいっても、なぜかインストール済みですとなりこれ以上すすめない状況に陥っています。
書込番号:23714803 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>名古やんさん
ファイルとしてのapkファイルの受け渡しはわかりますが、そのapkファイル自体の動作まではわかりかねます。
申し訳無い。
誰か、この端末での動作検証及び動作するならそのヴァージョンなりを分かる方が現れてくれると良いですね。
書込番号:23714850
0点
VOLTEオプションをyモバイルショップで外せば、市販のsimフリー端末にペイペイインストールできますよ
書込番号:23714926
1点
VOLTEが必要な場合、imei規制突破が必要です、かくいちさんのhpを探し出して、熟読して自己責任で頑張って下さい
IMS apnでVOLTE可能端末はVOLTE通話とsmsが使えますデータ通信はimei規制で使えません
imei偽装可能端末は偽装でVOLTEとデータ通信が可能になります
書込番号:23714933
1点
ペイペイで要求されるのは、sms認証だけだったと思うので、Android端末(osバージョンに注意)とWi-Fiでペイペイインストール出来ると思います
他社製端末だとスマートログイン出来ないのでワイモバ特典は付けられないです
書込番号:23714955
0点
ソフトバンクスマホ、ワイモバスマホにソフトバンクガラホsimを指してもsimロックで使えないハズです
書込番号:23714968
0点
yモバイルと先入観で見ていたので、訂正
VOLTEオプションを外す場合、ソフトバンク契約なら、ソフトバンクショップ、yモバイル契約ならyモバイルショップでVOLTEを外せます
yモバイル契約でスマホプランならimei規制が無いので、simフリー端末購入でVOLTEデータ通信paypayインストール出来ます
書込番号:23714982
0点
yモバイルソフトバンクどちらも、スマホプランに変更はペナルティーは無かったと思います(確認していないので自分で確認してください)
VOLTE対応端末を白ロムで入手持ち込みプラン変更すれば、paypay使えます
書込番号:23714996
0点
>とおりすがりな人さん
返信が遅れすみません。
色々と教えていただき、ありがとうございます。
現在のプランは、ソフトバンクスマ放題で通話し放題、データ通信しなければ約300円での運用をしており、このプランからの変更は望んでいません。そのため、SIM変更に伴ってプラン変更にならないようにしたいのですが、むりでしょうかね。
やりたい事は、以下の通りです。
aquos ケータイ2 601sh ソフトバンクsim
DSDVスマホ データsim+上のソフトバンクsimで通話
↑このDSDVスマホでソフトバンク契約のpaypay特典を受けたいがために今回質問させて頂いています。
書込番号:23716459 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PayPayアプリのSoftbank連携はSMS認証でありません。
Softbankシムと直接データ通信で確認取ります。
通信出来る状態のSoftbankシムが入ってないと出来ません。
連携でなんの特典を得たいのか分かりませんが
Yahoo!とPayPayの連携出来てればPayPayモールなどの
ソフトバンクポイントは付きます。
長期契約ポイントはそもそもその契約では付かないと思います。
通常のPayPay支払いのSoftbankポイント付与も無理だと思います。
私も同じか似た契約ですが毎月3GB以上のデータ契約ないと出来ないと思います。
書込番号:23716566
0点
スマートログインはソフトバンク製スマホ、ガラホしか出来ないと思います
ミマモリsim持ってますが、imei偽装スマホ持ってないのでスマートログインはした事無いですね
ガラホsimだとsimロックでソフトバンクスマホは使えないと思います
無駄になる覚悟でimei偽装ですね
あきらめるのを薦めます
書込番号:23717632
0点
PayPayのソフトバンク連携でできる事としては、長期継続特典をPayPayボーナスで受け取れる事と、携帯電話料金をPayPay残高で払えるようになる事ぐらいですかね。
ただし、長期継続特典はTaro1969さんがおっしゃるように、対象のデータ(パケット)定額サービスに加入していることが条件となっていますので、パケット定額未加入の場合は対象外だと思います。
https://cdn.softbank.jp/mobile/set/common/pdf/legal/spguide/campaigns/packet-amountservice-data-list.pdf
それよりも、スマートログイン設定とPayPayをYahoo! IDで連携して、無料プレミアム会員の特典と、ヤフーショッピングのPayPayボーナスライトを貰う方が、メリットがあると思いますよ。
自分もIMEI制限のあるみまもりSIMですが、IMEI偽装をしなくてもSIMフリースマホを使って、SMSとWi-Fiのみでスマートログイン成功していますので、おそらくガラホでもできると思います。
最近は、スマートログイン設定するのに、データ通信は必須ではなくなっているのかもしれません。
※PayPayとソフトバンクを連携するには、データ通信が必須です。
書込番号:23741173
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2024/04/25 17:02:15 | |
| 1 | 2023/11/24 13:34:56 | |
| 0 | 2023/04/27 21:54:34 | |
| 3 | 2022/08/01 15:46:54 | |
| 0 | 2022/05/09 9:02:49 | |
| 0 | 2022/03/28 11:34:52 | |
| 4 | 2022/02/19 21:16:23 | |
| 3 | 2022/02/27 2:42:16 | |
| 4 | 2021/06/07 8:40:54 | |
| 1 | 2020/11/28 0:25:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)





