『OCNモバイルONE のSIMで地図現在地 示しますか?』のクチコミ掲示板

AQUOS ケータイ2

ワンプッシュで本体を開けられるVoLTE対応「AQUOSケータイ」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年10月28日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:132g AQUOS ケータイ2のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『OCNモバイルONE のSIMで地図現在地 示しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ケータイ2」のクチコミ掲示板に
AQUOS ケータイ2を新規書き込みAQUOS ケータイ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > AQUOS ケータイ2

スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

既出かもしれませんが、さらにP-01Jでも訊いてますが、こっちの地図アプリ(Yモバイルでも)で現在地ちゃんと示しますか?

そもそもBAND系の問題で、電波掴みますか?

当然、シムロック解除しなきゃでしょうけど。。。。

書込番号:24170809

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2021/06/04 08:37(1年以上前)

>motoomottoさん
iPhone SE(第一世代)+OCNモバイル で運用です

Yahooマップ、Googleマップを普通に使えています。
端末が、Simロック未解除(もしくはフリー機ではない)状態で使えないのは主の言っている通りです。

私が主の文章(件名と本文)が読みとれなくて誤解しているかもしれないです。

※ソフトバンク購入端末はSimロックされている可能性が有ります
※OCNモバイルで購入の端末は、Simフリーのはずです。 
※ソフトバンク、Y!mobile、共にSimで使用可能端末を規制している場合があります。

書込番号:24171163

ナイスクチコミ!5


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2021/06/04 21:18(1年以上前)

iphone?? このガラホで・・訊いてるのですが

書込番号:24172214

ナイスクチコミ!4


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4555件Goodアンサー獲得:726件

2021/06/04 21:37(1年以上前)

すみません。ガラホだったですね。

書込番号:24172252

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 motoomottoさん
クチコミ投稿数:293件

2021/06/07 08:40(1年以上前)

ダメだこりゃ(笑)

書込番号:24176304

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS ケータイ2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ケータイ2
シャープ

AQUOS ケータイ2

発売日:2016年10月28日

AQUOS ケータイ2をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)