『発売日は、いつになりますか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発売日は、いつになりますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 発売日は、いつになりますか?

2016/10/20 14:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

宜しくお願いします。
発売日は11月初旬との事ですが、予想される日はズバリ何日でしょうか(^-^)?

書込番号:20314518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/10/20 18:39(1年以上前)

金曜発売が多いような気がするので、11月4日と勝手に予想しております。

書込番号:20315009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/10/20 23:12(1年以上前)

SONYホームページの製品情報を見ると、ディスプレイ部分に11月11日(金)と表示されています。これがズバリ発売日ではないでしょうか!

書込番号:20315995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2016/10/21 18:45(1年以上前)

今のスマホのバッテリーが腐っていて11日までは待てません・・・

「マジメかよ!」ってツッコミをくらいそうですが、XPはディスプレイ6月1日で、発売日は6月24日でした。

書込番号:20318016

ナイスクチコミ!4


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/26 12:53(1年以上前)

auで11月2日に発売予定になりましたね。
本体価格が2万円も違うし、auにもかけ放題プランがあるし、auにしようか迷い始めました。
auだと繋がりにくいとか、無いですよね?
皆さんは、どうなさいますか?

書込番号:20332372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shiol13さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Xperia XZ SoftBankの満足度4

2016/10/26 13:07(1年以上前)

こんにちは!
先ほどソフバンでXZの見積もりしたときにSHOPのお姉さんが2日か4日のどっちか(祝日前後)になると思いますと言ってました。
店員さんの予想ではありますが、auが11月2日に発売するならsoftbankやdocomoもほぼ同時期に発売というのはおかしくないと思います(*^^)

書込番号:20332407

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/26 21:48(1年以上前)

長期契約している特典を12月以降頂けるらしいので、ソフトバンクで契約しようと思います(^^)
迷ってしまい、ゴメンなさいソフトバンク!

書込番号:20333564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.935さん
クチコミ投稿数:47件

2016/10/26 21:51(1年以上前)

そうなんですねー(^^)
詳しい情報、ありがとうございました。
私も早く機種変更したいです!

書込番号:20333574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング