『PT75BWD-BJA2 量販店モデル とは?』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

「Core i7-6500U」を搭載したノートパソコンの2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月21日

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

『PT75BWD-BJA2 量販店モデル とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PT75BWD-BJA2 量販店モデル とは?

2017/01/27 06:45(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

PT75BWDは標準メモリ 16GBらしいのですが それ以外でPT75BWP-BJA2 とどう違うのでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:20606097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/01/27 10:52(1年以上前)

スペック表を比較するとメモリ以外に違いがないですね。
普通に使う分には8GBのメモリを使い切る事はほとんどないです。

書込番号:20606536

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/01/27 12:20(1年以上前)

kokonoe_h さん
量販店モデルとの事だったので幾つかの機能が省かれているのかな?と思いましたがそういう訳では無かったのですね。
スッキリしました。ありがとうございます。

書込番号:20606703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


白髪犬さん
クチコミ投稿数:4261件Goodアンサー獲得:438件 dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの満足度4

2017/01/27 12:47(1年以上前)

量販店モデルとか考えずにヤマダでこちらのモデル購入しました
2月からは春モデルの発表・販売となりますがハイブリッドHDDは
春モデルには搭載されないそうです。
(SSDとHDDのどちらか搭載モデル)

ちなみに値切って11万の税込118,000で購入できました。
持ち込みノーパソの下取りもやっていたので案外安く買えました

書込番号:20606791

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/01/28 10:14(1年以上前)

白髪犬さん
ありがとうございます。春モデルからはハイブリッドHDD未搭載との事 このモデルを買ってよかったみたいです。
また何かありましたら宜しくお願いします。

書込番号:20609192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saber32さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの満足度4

2017/02/09 02:28(1年以上前)

SSHD、なかなかの速さですけどやはりSSDの世界を知ってしまった者は戻れませんね。昨日購入・セッティングしたのですが、明日SSDを買いに行く予定です。
試しにバッテリーを外し、裏にある全てのネジを取り外したところ案外楽に裏蓋がカパッと外れてくれました。するとSSHDも丸見えで何のパックもしてなくて換装も楽そうです。
クローン化はLB Copy Works13 SP1で行なう予定です。

書込番号:20642383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/09 10:54(1年以上前)

>saber32さん

こんにちは(^^)

>SSHD、なかなかの速さですけどやはりSSDの世界を知ってしまった者は戻れませんね。

やはりそんな感じですか・・・
自分もこの機種気になってまして、近い内に購入を検討中で、
購入した暁にはSSDへの載せ替えを考えてます。

そこで質問なんですが、裏蓋をあけた際、mSATA もしくは M.2 端子は付いていましたでしょうか??

今現在サブで、mouse MB-B500E を使ってるんですが、mSATA 接続のSSD にシステムを、
データ用に普通の2.5inchHDD(1TB)を付けてます。

容量もそこそこ欲しいので、出来ればそのような構成にしたいと思ってます。

お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します。

書込番号:20642866

ナイスクチコミ!1


saber32さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの満足度4

2017/02/09 13:24(1年以上前)

>RX78GP03Dさん
すみません。
あれから、キーボードの特に右手小指の範囲のフィーリングが合わず買い替えてしまったのです。ですので、インターフェース確認してませんでした。すみません。

書込番号:20643191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX78GP03Dさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/09 23:35(1年以上前)

>saber32さん

あら、そうなんですね(^^;;

了解しました。
どうも有り難うございました(^^)

書込番号:20644848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング