『白、ゴールドは汚れや色アセが目立ちますか?』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

「Core i7-6500U」を搭載したノートパソコンの2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6500U(Skylake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:1TBハイブリッドドライブ(HDD+NAND型フラッシュメモリ) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 520 OS:Windows 10 Home 64bit(Anniversary Update 適用済) 重量:2.4kg dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [リュクスホワイト] 発売日:2016年10月21日

  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの価格比較
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのレビュー
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのクチコミ
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルの画像・動画
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

『白、ゴールドは汚れや色アセが目立ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルを新規書き込みdynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

こちらのパソコン購入を検討していますが、お色で迷っています。
ゴールドが素敵だなと思うのですが、白いパソコンや電話などで 手垢や変色が目立つものを見たことがります。

こちらの東芝パソコンのゴールドも キーボードがもゴールドのようですのでの手垢や変色が目立ってくるでしょうか?

淡いお色の東芝パソコンを使いの方いかがでしょうか?

また こちらを購入された方は何色を購入されましたか?

参考にさせていただきたいので よろしくお願いいたします。

書込番号:20632658

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/05 17:35(1年以上前)

白色ボディーを家で使用しています。

1年経過しましたが、汚れは全くありません。
ホコリは乾拭きで取れます。

注意することは
・汚れた手で扱わない。
・飲み物をそばに置かない。
・食べながら操作しない。


書込番号:20632698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件

2017/02/05 17:50(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

白をお使いで 変色などはないのですね。
やはり きれい好きな方で まめに拭き掃除などなさっていらっしゃるのでしょうか?
どれくらいの頻度で から拭きや専用クリーナーなどでのお手入れをなさっていらっしゃるのでしょうか?

私は 今まで 黒使用でしたので お手入れなどしたことがありません。 黒は 楽で 時々 埃をさっとふくくらいできれいに保てています。

書込番号:20632745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2017/02/05 18:08(1年以上前)

パソコンは毎日、昼間は電源を入れっぱなしで開いています。
乾拭きするだけで、クリームなどは使っていません。

ディスプレイを閉じたときに、上に物を置かない、
サインペンなどで書きものをしない。

など、気を付けて使用すれば、汚れは付きません。

書込番号:20632811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:209件

2017/02/05 23:32(1年以上前)

急用で出かけており、お礼が遅くなってすみません。

今までは汚れが心配で黒のパソコンばかりでしたが、白でも から拭きするだけで 綺麗に保てている事をお聞きして 選択の幅が広がりました。 大変参考になりました。

本当にありがとうございました m(__)m

書込番号:20633928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル
東芝

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月21日

dynabook T75 T75/B 2016年冬モデルをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング